投稿写真

どうにかV(^_^)V

マウス使えるように、プレートで固定してもらいました*\(^o^)/*

手や指を外側に動かす神経がやられたようです。

ひとまず、これでパソコン使える!これならシャッターも押せそうです^ ^

重症だと完治までにはずいぶん時間かかりそうですが、完治してくれないと困るので、時間は我慢しようこの際。

なんとなく軽症ぽいので、大丈夫でしょう。

首からの影響だとマズイということで、週明けMRIやってきます(^ ^)レントゲンでは問題無しとのことでした。

昨日は動かずイライラして何も出来なかったし、今日も午前中つぶしてしまったのでここから気合いだ!

#神経 #麻痺 #病院 #レントゲン #MRI