大阪・神戸 ・西区 ・難波・大正区

アストロシャーマン・コダマ凛 space/hyperion

space/hyperion

貴方になることが先決。それにはまず貴方が貴方であることを受け入れていくこと。
もちろん夢があればその夢の方向に今を大事にしながら
日々の清廉なる心のままに夢に歩んでいってくださいね。

夢見るだけでは夢の大地にはたどりつけません。努力は案外実を結ぶ。


私たちの身体は肉体・感情体・精神体・霊体と合わせて
私という存在を構成しています。

そのオーラレベル、ライトボディを整えることで
本来のあなた自身があらわれます。

あなたのライトボディは、
銀河、宇宙に繋がるネットワークを形成し、ひとつの乗り物マカバです。

現実的なことで悩むあなたも
宇宙の中の星であるあなたも三次元的なあなたに集約されています。
ここに人の苦しみや喜び、学びの機会がうまれます。

よりご自分の霊の意図を知り、その意図を生きることによって
あなたは地球において輝く光、
宇宙空間において光輝く存在であることを思い出すことでしょう。


リーディングやライトボディのヒーリングにより
意識の拡張と肉体感覚に寄り添ったヒーリングをさせて頂いています。

意識がしっかりと自分のものとなり、肉体次元との現実との関わりも含めて
この肉体を選択した意味、運命の意図をしり、
より良い乗り物になるようにご自分との良い関係づくりをサポートしています。


必要なものを使用し様々なチャンネルからサポートさせていただきます。

space hyperion



タロット・ホロスコープ・クリスタル・スピリチュアルアロマ・サイキックリーディングなど
各種講座に関しては下記サイトをご覧下さい。


space/hyperion



受講生さん募集中!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スピリチュアルアロマテラピー 伊豆での開催です。
space/hyperion







  • 02 Dec
    • 12月にはいりましたね。師走。

      12月にはいりましたね。12月入った途端にある講座に参加することになっていまして、12月7日より日中の個人セッションも可能です。12月5.6日は夜間も可能です。 占いやリーディングなどのサイトとクリスタル、動物、アロマ関係のセッションや講座のご紹介サイトをわけました。毎月のテーマセッションやワークショップなどもやっていきたいとおもいます。 情報発信などもしていきたいとおもいますのでまたよかったらお越しくださいね 自然魔術セッション&講座https://takimotoyumi.amebaownd.com

      5
      テーマ:
  • 29 Nov
    • サトルアロマチャクラ講座を伊豆にて開催いたしました。

      アストロシャーマン・コダマ凛です。 アロマチャクラ講座もありがとうございました。白熱した2日間でした。1日目が二つのチャクラしか進まないという。。。受講していただいた方は、すでにアロマ、トリートメントをされている方々でした。チャクラの解読が中心となる流れで、セッションの中で対応して来たリーディングの事例がお役に立ったような内容になりました。チャクラって自分の気づきに役にたちます。 チャクラ、私たちのライトボディ、そして空間の中にある時空間の中で植物の存在の核に出会い、変容を体験します。 自然の中にいるとハーブや植物から離れてしまうけど、精油の存在を改めて見直す機会になったという言葉をいただきました。精油を持ちだしていつもあなたの霊、魂の気づきを得ていただきたいと思います。 自然界の存在は、いつもあなたがあなたであることを受容してくれる存在です。 大阪に戻り、なかなか戻らないなと思い靭公園のバラ園に。っていうかバラはこの時期も咲いているのねと驚きました。

      5
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 水晶透視・黒鏡講座でした。

      アストロシャーマン・コダマ凛です。 こんにちは。昨日は、水晶透視講座でした。 ご参加は少人数でしたがなかなか充実のお時間とのお言葉をいただきました。 音を聞いたりなどしてできるようになることもできますが、第三の目の水晶を活性化して、なにも使わずにみることが出来ましたらどこでもスイッチはいれることができるようになります。 チャクラの活性化とともに行うと安定した自分なりの情報の安定感がでてきます。 次回は12月20日です。 二回セットとお伝えしてますが、単回参加可能ですのでお気軽にご参加ください。 水晶透視講座は12月20日ですよ。 今夜は伊豆にて水晶透視講座です。 伊吹山。薬草がたくさんの伊吹山。いつも見惚れてしまいます。

      10
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 本日のタロット占いのブログも更新しています。

      昨夜作成したのにまたもやアップを忘れていました。なんというか、なんちゅうかですが。 今日は占星術とからめ。昨日から火のサインが生き生きとしています。情熱をもってこの世界を創造すること。そして牡羊座には天王星、射手座には土星がよい配置(ちょとオーブが広めですが世界を意志をもって共生し,それぞれがそれぞれを面白がることを宇宙からサポート受けています。そしてもちろん世界は混沌としています。混沌スープで毒素をだしていく。だからこと何もない日常のなかで魔法作業を繰り返しましょう。それは平和を大事にし、穏やかさをここにあらわすこと。自分の存在を弱くする悪魔、欲望をてなづけていくには穏やかなほほえみとあえての木偶のボーを大事にうけとめていきましょう。 今日の占いなどの記事を下記でアップしています。 コダマ凜の占いブログというベタベタな名前ですが。よかったらご覧くださいね。星とタロットのらせんブログ 他のブログ更新などをまとめたページがホーー無ページに在ります。アストロシャーマン・コダマ凜☆space/hyperion

      4
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 香りが身体を巡るとき、私の光が肉体に萌芽を見出す。

      コダマ凜です。 愛媛から帰ってきまして昨日は清荒神teracoさんにてアロママジカルヒーリングワークショップでした。コミュニケーション、風を感じてみる。風は境界を越えて吹き抜けていく。 始まってから満月空けということで近況を伺ったり満月のお話なども含めて今にフォーカスするお時間、そして本質的なご自分をぐるっと感じていただくお時間を過ごしていただきました。そして本質ということを決まり切ったものでないですよってお話にもなりました。 その本質的なところが生きにくいと息が苦しく、いきにくいのですね。 ユーカリを基本にしていましたので呼吸器などが楽になり帰られる際には風邪気味のかたも少し楽になられたということでした。特に上半身の力みがとれて肩から手先への繋がりが楽になるようなことも起こっていらっしゃいました。私はユーカリの木が好きなのですが、ユーカリのそのものの姿を感じることが出来ました。精油になり、木の物質性がなくなってもそこにあるということ。 今もその姿が歩いているように感じる。 精油の瞑想によって感じることは物質をつくるその前の姿、本来の姿とも言えます。 本来とは、本質とはそういうことなのですね。 この世界のことだけにあまりにつかまらないで、そこに開かれている世界を感じること。 オーストラリアなどでのユーカリの木の森では歩き回る木がいるのでしょうか? 大正区でのサロンでの開催は、12月11日となります。 お気軽にご参加くださいね。 北海道のよっちゃん農園さんの姫林檎とVegetable na style Ristroさんのいちぢくのケーキ。 アストロシャーマン・コダマ凜☆Space/hyperion    

      7
      テーマ:
    • 愛媛県西条市 Ristroさん出張セッションありがとうございました。

      コダマ凜です。 さて、11月14日、15日は愛媛県西条市のvegetable na style Ristro さんでの出張セッションに伺ってました。たくさんの方のセッションをさせていただきました、ありがとうございます!!クリスタルチャネリングを主体でヒーリングもさせていただいて鉱物はやはりよいな~と改めて思うこともありました。  皆さんとお会いできてそれぞれの方の心の世界を歩かせていただいてとてもうれしい気持ちでバスにて帰路につきました。またお会いできることを楽しみにしています。 その3日(前日に入っておりました)から店主の美保さんの身体によいお食事をいただいておりましたので味覚が大変化、そして身体もすっきりしました。 美保さんは食材にこだわり、味覚にもこだわったお食事を出されているので玄米一粒ずつ選定されるんですよね。みほさん、何をされているの?お米さんのかき回される音に問いかけてみるとなんと~!!ヽ(*'0'*)ツ 一粒ずつ選り分けていらっしゃる。私も家に精米器のある家だったのでその難しさはなんとなくわかっているのですが。 ほんきですやん!!と驚きました。 一度食べたらまた食べたくなる美保さんのお料理恐るべし。 毎日3時から起きて大事にお料理されています。 お近くの際は是非行ってみられてください。お店の名前 Vegitable na style Ristro住所 799 1301愛媛県西条市三芳1601番地連絡先お電話番号 09011703004 営業日は 水・木・金の三日間お電話番号 09011703004お電話は夜間や早いお時間のご連絡はお控えください。11~15時の営業中。でれる際にでるということなのでお一人で切り盛りされていらっしゃるので、ご理解くださいね。 担当者 長井様 近くのパン屋さんのれもんさんの食パンとココナッツが入ったスムージー。お腹が空いてて思わずパクリ。美味しかった。 2017年1月2月の予約も頂いてまたリーディングセッションにてお邪魔します2月は占星術に絡めた私は何をする人ぞ?を占星術と絡めて開講させていただく予定しています。ご興味のある方はお問い合わせくださいね。 そしてVegetable na style Ristroの美保さん今週末の高知である池公園の土曜市にも出店されます。今週が雨なら来週です。 池公園の土曜市高知オーガニックマーケット秋の収穫祭  高知や四国のお近い方は是非~vegitable na style Ristroさんのお店へゴーしてください。 コダマ凜の個人セッションは随時承っております。アストロシャーマン・コダマ凜☆Space/hyperion      

      1
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 11月13日の星のメッセージ

      アストロシャーマン・コダマ凛です。 明け方とともに水星は射手座へ。そして金星も山羊座へ。それぞれがサインを移動しました。 様々な価値や意見などがそれぞれにあり、違いを楽しんでいくことが大切。 旅心が刺激される方もいらっしゃることでしょう。 そして妙に浮き足立っていたことがフォーマットを求めています。 過去や古くなったことが明らかになり視界が開けるようでもあります。そして、新しい服を着る、そして自分のニュースタンダードなスタイルをうけいれる。 天体がサインを動くとその移動する前のなんとも言えないジレンマを感じるなんてこともあります。 明日は満月。 新月からの満ち引きの流れのプロセスの中で祈りは届きましたか? 本日は月も満月に向かい牡羊座から牡牛座へ。 よい一日を( ´ ▽ ` )ノ 三ノ宮バス乗り場 コダマ凛☆space/hyperion

      8
      テーマ:
  • 11 Nov
    • クリスタルを並べる世界がひらく。

      コダマ凛です。 週明けは愛媛県西条市ristroさんでの出張セッションとなります。 そしてクリスタルを準備してちょいと撮影。 シロクマはわたしのメディスンであり、導き、共に歩む存在。世界にクリスタルと植物、アニマル、そして太陽の光と宇宙の 律動と共に栄えあることを願ってみました。 大阪でのセッションは11月16日から22日は通常通りに対面やお電話でのセッション承ります。 明日、11月12日は10時から12時まで 16時以降なども可能です。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 三重の方で地震とのこと。 被害が少ないことを祈るばかり。 アストロシャーマン・コダマ凛✳︎space/hyperion

      6
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 思考と関係を留めてみよう

      思考を留める 思考をいったん脇において、一晩くらい寝かすことができられる方は寝かせてみる 色々と不愉快なことや嫌であること、承服しがたいことをこねくりまわしても誰かの不都合をきりなく、一々と否定していかなければいけないのはまるで自分をその誰かに占拠させてしまうことと同じ。ならばいっそ、その思考のこねくり回しを留めてみる。 こぼれるほどに注ぎ過がれた炭酸飲料、飲みたい訳でもない。勝手に注がれたものを無理に飲まなくてもいいのです。 その何かがみたされたコップ、器の中にまるで自分でないものがたくさん充たされたようなその状態。どうするでもなく見つめておく。 一晩もおけば飲むことさえも出来ないほどに炭酸飲料なら抜けているから。 そこに魅力も、不愉快も感じずに捨てることが出来るはず。 そこにあっても私とは何の縁もゆかりもないものとして存在する。 縁やゆかりがあったとしても私の意欲がそこにあるのかどうかで考えてみるのも大事なこと。 勝手な想像であいての思いを推し量るそんなもので世界は案外できあがっているのだけれど毎回毎回解き放ち、解放し、解放されながら、広がりの中であるといいですね。 コダマ凜          

      11
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 11月のスケジュールなど予定です。

      11月になりましたね。なんと2016年もあと2ヶ月。11月になると学園祭の季節ですがそろそろおわりを迎えていることでしょうか。 春分からいうとまだ後半戦になったばかりよって感じですが、やはり気持ちの切り替え、世の中的にも年をまたぐってちょっと大きな意識の切り替えですよね。 12月に来年の貴方の手帳をつくり計画を立てようという3年計画ぐらいの自分をぐるっとつかんで頂く講座を計画しております。明後日には告知を目指します。 こっそり12月27日ぐらいと年明けにも計画中。 愛媛のRistroさんでは2017年2月にさせて頂く予定をしております。 2017年はどのような年なのか?そして自分はどう行動するのかなどを知り、ご自分の夢や希望を出来るだけ達成していこうではないでしょうか!!というものです。 さて~11月のスケジュールをアップしました。11月13日~15日11月23日~28日は伊豆に伺いますので大阪ではセッションは難しいのです。早めのご予約をお願いいたします。 12月3日~6日がお休みとなります。 ちょっと最後の最後に講座などの受講計画を立ててしまって大わらわです。 自分も開催したい講座もあって大わらわ。 先日、周産期心理学という講座に参加してまいりました。私の体験などもまたシェアさせて頂けたらと思っております。 11月スケジュール 京都・八瀬にて開催されていたのですがやはり八瀬・比叡山は素敵と会場兼お宿から見上げておりました。  比叡山口おりてすぐ。 気持ち良し。 簡単にはれた。 すごいぞ、アメブロ!やったね、アメブロ(笑) 会場のお花。素敵です。        

      11
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 11月2日お問い合わせいただいたY様

      コダマ凛です。 連絡がとれないお客様への伝言になりますが、失礼いたします。 11月2日のセッションご予約お問い合わせいただいたY.Y様 メールの返信をさせていただきましたが、戻ってまいります。 また再度ご連絡いただきますようにお願いいたします。 コダマ凛

      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 胎生期間のことなどを父に聞いてみた。

      先日、父に私がおなかにいる時の話を聞く機会がありました。それはちょっと勉強の為に受講する為の講座の準備として必要だったということもあるのですが、ちょっと昔に聴いた時のニュアンスと変わったようなところもあり印象が変わりました。 私の母は、私が1歳半の時に亡くなっているので全く顔などは覚えていないのですが幼い頃にいつも右側にいて、いつもほほえんでくれていたのです。まずでその存在はリアルで誰にもいわずに大事にしていました。 物心つくと父から時々話しにでる母はちょっと困った人でかんしゃく持ちだったようでもあるし、ちょっと兄に似ていたのでそのことばかり言っていて、早く死ぬのも大変だなと思ったりもしていましたし。 まぁちょっとそれはどうなんかなと半信半疑できいていました。私がおなかにいたときは母は、胎教などにこったり食べ物に拘ったりと今考えたら50年近く前に取り入れてびっくりですが、通った病院がそのような方針だったようです。 生活に追われていたけど助け合って過ごしていたということだし父も出産の時はぎりぎりまで付き添い、陣痛で痛いところをさすってすぐに分娩室にはいり、あっという間に生まれた、安産であったようです。(父親はちょっとしたハンドパワーを持っていてそれが効いたんだと思うよって言ってました(笑))→まじちょっと不思議な手なんですけどね。野口晴哉先生のような逸話もあるので環境って大きいなと思ったりします。 なんとなくほほえましいですが、幼い頃は母のことを聞くのが引けて、写真もこっそり見てこういう人なんだ~って思ったものです。 死者をその家庭の中にあるようにするのは難しいですよね。その人の話をするのも難しい。 ある時期までずっとその喪失の空気の中で暮らしていたようにも思います。 ヒーリングの勉強を始めたときに、父と母の別離の悲しみや憤りを自分が自分の身体に納めて育ってきたことに気づいたんですよね。 その時に住んでいた部屋から窓の外を見ると高松塚古墳の壁の絵のような女神の一段が見えてするとふわっとその父に抱かれた私と母の姿が見えてぼわっと悲しみがわき上がってきました。 私たちは色々なものを運ぶ存在で知らぬ間にたくさんの周りの人の思いを受け取って生きています。 私たちの身体、ライトボディには様々な体験や思い、想念、意志などが幾層にも重なったり、こんがらがったりしているのでしょう。 もちろん未来のたくさんの可能性などもそこには光として降り注いでいます。 またこの胎生期間などのお勉強の取り組みはセッションに取り入れて行ければと思っております。そして親御さん達とおはなしができる機会がある方は是非お話を伺ってみてください。自分の親がどのように自分を育てようとしてくれたかということ。 もしかして小さい頃に聞いた、体験していたことと違ってもそれも真実の一つの側面です。 年を経るごとに父が話す母の姿が変わってきています。 結婚数年で一人で子供を育ててくれたのはとても大変だったはずです。 いつも前向きな父には救われるような時もありますしある意味生きることに意欲がある父から理想家である私は違うんだけど~と思うこともあり。 (笑) 先日もお母様やお父様のことを知りたいというご依頼をいくつか頂きました。 親御様の新しいイメージが生まれたり、記憶の中から大事なことが表れたりといつもご一緒に素晴らしい経験をさせて頂いています。 セッションはライフリーディングなどのサイキックリーディングのセッションです。 ヒーリングも併せて受けて頂くとまた様々な出来事を思い出されるかもしれませんし  お気軽にお問い合わせください。 また愛媛や伊豆でのセッションでもご依頼頂ければと思います。 もうすぐ11月ですね。11月は出張で大阪を離れることが多いですので11月セッションご希望のかたは是非前もってご予約頂ければと思います。 水晶透視講座も2回継続の1回目が11月22日にあります。初めての方は、水晶をおかしいたしますのでお気軽にご参加くださいね。 水晶透視または黒鏡講座   

      9
      テーマ:
  • 29 Oct
    • セッションをうけていただいてからの経過とご感想いただきました。

      アストロシャーマン・コダマ凛です。 セッションをうけていただいたY様からの経過のご連絡いただきまして、ブログなどの掲載の許可をいただきアップさせていただきます。「より魅力をアップする、より人間関係を繋げる、貴方の気持ちをアップし、 怖じ気づかず、世間を狭くせず、励まし共にあり、新しい世界がいつもの貴方に変容させていくサポート」ブレスをご依頼いただいた際に、メッセージを書いてくださってました。 セッションの際にお嬢さんのご相談、ご家族との関わりについてのご相談をいただきヒーリングもさせていただきました。 下記転載ですセッションして頂いたときに 不登校の長女があまり外に出たがらない・・・という話をしたら りんさんが「9月頃から動き出されるんちゃうかな?」みたいなことをおっしゃってたのが印象に残ってて まさにその通り!になってます。 私一人で行く予定だった、梅田での通信制高校の説明会に一緒に行ったり (積極的に情報集めをしてました。) 来月は何やら、興味ある数学の公開講座あるとかで、おもいきって家族で東京まで行って参ります(^^) あと、私と実家の両親の関係も、ずいぶんとラクになりました。 小さい頃から言われてきた父の一言がいつまでも許せなくて しんどい思いをしてきましたが、 ある日、ふと、もういいや。と手放すことが出来た感覚がありまして。 身構えなくても、自然体で接することがかなり出来るようになってきました。 子どもの頃から人間関係を築くのが苦手で 小、中、高、大とグループ内で仲間外れになったり、ギクシャクしたり。 でも原因はきっと自分にあるはず。と思っていて、次こそは!と思うのに またうまくいかない。 社会人になってからは、ずいぶん楽になりましたが SNSのグループがなんだか居づらく、息苦しくなって、スッと抜けたり。 こんな感じなんです(^^; 今ご縁があって仲良くしてる友達とは楽しく過ごせているのですが、 (自分が原因で)その友達を傷つけてしまわないか、離れてしまわないか。 ふと不安になります。 それに興味ある語学や山登り、旅を通じて 新しい関係も広げていきたいです。 凜さんに「興味持ったことはとりあえずやってみる!」って背中をおしてもらって 色々やってますよー 自分には出来っこないと思い込んでた、山登りにも挑戦したり (死ぬほど疲れたけど、山が大好きになりました。こんな世界があったなんて!) 以前から興味あったスペイン語を学び始めたり 長女と一緒に学生に混ざって英検を受けたり(笑) 楽しく過ごしています。 と、ご連絡いただきました。 あれは春先のセッションであったかと思うのですが、この半年で様々な体験を選択して、ご家族とも新しい体験をされていてこちらも読ませていただいて嬉しくなりまし。 もともとY様は個性的な方なんだと思われ、どこか大人びたところがあって小さい時は、あの皆が集まってだんごになってるような関係では過ごしにくい、生きにくさを感じられたとおもいます。 皆が集まり互いのやることを助けあい、自分を向上させていくような関係がまだまだ発展されていかれるかとおもいます。  素敵な綺麗な手ですね。 ブラッドストーンが気に入っていただけたようです。身体に密着するようなものは苦手ということでしたが、ぴったりとお声をいただきました。 Y様の個性的な要素、自立し色々な価値を受け入れて繋がっていられることが魅力であることを高らかに喜びとしていただければとおもいます。 ブレスレット作成のご依頼はこちら →☆ Y様が受けて頂いたセッションはライフリーディング(霊視)とヒーリングを合わせたセッションです。 コダマ凜☆space.hyperion   

      6
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 10月28日 賑わいの中の孤独な感情

      10月28日月は天秤座へ 新月は、10月31日2時37分です。 今は矛盾した関係性の中でなかなか物事が見えにくい状況のかたも多いかと思います。しかし一つ大事なことは貴方の目的はなんだったのかということを、何のためにしているのかを念頭にしておくこもとも大事です。 天秤座に木星があり、まず交流ということや射手座に土星もあり、 様々な考えや価値を持った人々の集いということなのですが 自分はなんだったかということを忘れずにね。最近個人セッションで来られる方が私と同じ年齢のかたが多いです。 もちろんお若い方もいらっしゃいますが。まず私の年齢は木星期といわれる46歳以降からの10年のあたりです。 木星期というと火星という個人を社会や周りの環境に押し込んで行くことが大事な時期でした。戦い、自分が熱意を持つことに対して取り組み、もしかして 小競り合いのような要素があったかもしれません。 木星期は社会に還元し、そして社会そのものとなり、世話をしていく、いいよ、いいよっていう風に周りの人を励ましたり、承認したりする年齢となったと言うこと。一番しっくりくる言葉が無駄なことがしたくないという心境もありますよね。それにもう自分のことをしてもよいよねって言う心境にもなったりも自然になります。火星は他の人の力量が案外気になるし、自分が何処まで出来るかと言うことにとても興味津々です。 だからこそ道場破り的な行動だってする人もいるし、より諸々と色々なそれぞれの立場として 問題が噴出した場合もありますよね。その攻撃性が鬱屈したりする場合もあるでしょう。木星はもう他者や環境に対しても寛容になれるともいえるので自分にも寛容になれるようです。それはとてもとても素敵なことだと思います。 火星は占星術では女性には異性、結婚前の男性のこのみ、男性には理想の男性像です。そして木星、土星という期間はその性別からも解放とも言えますね。 もちろんよりおしゃれに磨きをかける方もいますし、それはそれぞれ。一時期流行った美魔女という存在はあるところでは40半ばを過ぎてもいましたし 40代前半ならまさに美しくありたい、異性を意識するという方、おしゃれというのは案外同性を意識していたりもする方もいるし(特に女性は) 単なる自己満足でもあるのです(その場合は金星が使われていたりもするかも) どちらにしても人との交流の活発さと自分の方針とのせめぎ合いの中で切磋琢磨してくださいね。 個人セッションは随時承っております。 10月31日と11月1日はお休みとなります。10月30日は午前のみ。お気軽にお問い合わせください。 アストロシャーマン・コダマ凜★Space/hyperion  

      8
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 太陽は蠍座に移動しました。

      コダマ凜です。 本日は月は、蟹座から獅子座へ移動しております。天秤座は、パートナーのサインといわれます。自分と同じような人がいるということを認識する。そこからどのようにバランスを取り、関係していくかということがテーマであるサインです。広く浅く様々な人と関わることを学ぶという一年というサイクルで学ぶ時期でもあります。  そして太陽は蠍座へ。大勢の人とまんべんなく関わることでそこから大事な一つが浮かび上がってきます。 私たちの孤独と痛みの体験。 私たちは分離し孤独を味わう。 大いなる存在、または根源と遠く離れてしまったという悲しみの中にいてより魂の求めること、物事の核心をいたることを欲します。その体験をまた誰かと共有することをさらに求めるのです。 そして性について、死と再生の経験なども重要なテーマとなります。 変容がテーマでもあります。 たくさんの方との関わりから何かと出会い、そして大きく変容するということが大きなテーマ。 変容にそれと一体になると離れる、手放すということも大きな仕上げでも在ります。 情動、感情的なエネルギー、生命の力が強い。 深刻になることも考えられますが、深く深く鎮みこむことで新しい境地を手に入れることが出来るのです。 本日は月が獅子座に入りました。あなたはかわる事が出来、そこからあたしい芽吹きの力を宿しているということを教えてくれるのです。日本にいるとたくさんの自然と共にいることが出来るのですが自然災害も多いのですね。 私たちの自然の力、生命の躍動を生きることが必要なようですね。 個人セッションは随時うけたまわっております。来年の運気やこれからの私の生き方を俯瞰して見直してみてください。 魂の意図を知ることをお伝えする事も出来ます。 あなたの夢がかなう頃という1日講座あなたのライトボディに働きかけながら、あなたの夢を掘り起こしましょう。夢との対話を行います。夢が変化し力を与えることを自らに許可しましょう。内容や日時は明日にでも発表いたします。 アストロシャーマン・コダマ凜☆Space/hyperion  

      12
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 清荒神teracoアロママジカル香りの瞑想会~ありがとうございました。

      アロママジカル~香りの瞑想会~を清荒神teracoさんにて開催させていただきました。よりライトボディ、肉体を越えて私たちが存在する空間を感じることをサポートさせていただきながら進めて参りました。 植物さんの世界に行き、その恵を受け取る、体験することで私たちはニュートラルな世界観に立ち戻ることが出来ます。 当日は割とみっちりとヒーリング体験をいたしましたのでぼうっとするなどのお言葉でした。肉体感覚がかわられたと思うのです。次の日にその実感がより感じられたという方もいらっしゃいましたが五感やその五感を越えた感覚を磨くのを行うことも伴ってくる体験です。皆さん、ぐっすり眠られて次の日はとても軽くこころが満たされて身体もじんじんと生命の力がみなぎるのを体験されたということをメールなどでご連絡いただきました。 よかった、よかった。 アロママジカル~香りの瞑想会感想~ 次回の清荒神teracoさんでのワークショップ開催の日程は11月16日です。 こちらもご参加・お申し込みお待ちしています。    今回と同じテーマでの大阪での開催は、10月24日(月)となります。大阪の開催ではちょっと今後どうしようかなという流れも個人的にありますのでいずれ参加したいと思っていただいている方もまたお声がけくださいね。 大阪 10月24日(月)13時~アロママジカル~香りの瞑想会~ 個人セッションも随時承っております。 来年の運気を作る手帳講座も行いたいと思います。 こちらは愛媛では2月に開催させていただくことが決定しているようでして大阪近辺でも11月か12月末あたりで開催いたします。     

      5
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 霊性と物質性の橋を架ける.香りの瞑想会~清荒神~

      アストロシャーマン・コダマ凜です。 明日は宝塚・清荒神teracoさんにてアロママジカル~香りの瞑想会~です。 キャッシュフロー~エナジーフローがテーマです。フェイスブックページはこちらそして霊性と物質性の橋を架ける体験を香りに導かれて体験していただきたいと思います。 大阪・大正区でも行います。 その場合の日程は、10月24日(月)13時~となります。 ご興味のある方は是非~明日も当日の飛び込みをお待ちしていますが、日中だけとなっております。もしご興味のある方がいらっしゃいましたら日曜日や土曜日なども開催検討いたします。 お気軽にお申し出くださいね。 では、明日ご参加いただける方はお会いできることを楽しみにしています。下記ホームページのフォームがうまく動いていないようですのでお電話などでもお待ちしています。 09060675089でられない場合は折り返しさせていただきます。明日は飛び込みでも可能です。夜間は今のところ中止の流れかな~と言う感じになっておりますのでお昼間のご参加お待ちしています。 コダマ凜★Space/hyperion  

      3
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 11月23日ディーバワークショップの中止のお知らせ。

      アストロシャーマン・コダマ凛です。 伊豆にて開催の告知をしておりましたディーバのワークショップは、個人セッションのご希望者がいてくださっていることと人数に満たないため一カ月前ですがキャンセルとなりました。個人セッションの方を優先しましょうという流れになりました。ご興味をお持ちの方がいらっしゃったら申し訳ありません。 ディーバのワークショップの代わりに、個人セッション枠となります。11月23日午後からが変更となります。 主催してくださっている清香さんが大変興味を持ってくださっているワークショップだったのですが。 ディーバのワークショップのフェイスブックページ⇩https://www.facebook.com/events/1125315194228254/?ti=icl 23日夜の開催の水晶透視講座はご希望してくださっている方々がいらっしゃいますので開催予定なのではないかとおもいます。 こちらで人数把握しておりませんが、ぜひ伊豆近辺、関東の方でご興味のある方はぜひご参加ください。 https://www.facebook.com/events/146454075810898/?ti=icl コダマ凛のホームページのお知らせページ伊東・伊豆でのイベントページ

      6
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 15102016の本日の星のメッセージ

      コダマ凜です。 太陽は天秤座と180度で向かい合い、太陽と冥王星が先日90度でしたので大きな力、権威という関係を見直すということだと思いますが冥王星は再生力ということで一度崩れたものが再生される、再生する力をもつ体験を味わうとも言えます。 別には権威とか家とか先祖などの意味もあります。家の関係を見直したり親子関係、上司、今まで自分自身に力を与えてくれている、または自分の尊厳をいためつけるような関係を見直す。新しい関係に取り組む、踏み出して行くということも読めるかなと思います。ぎりぎりとノコギリで切りたくなるようなことが起こり、冥王星とのハードな関係は去っているので、どこかで何かを処分したいのです。自分から何かを離したい。 何か捨てたり、切ったり、わかれたいという思いがつよいですし、それを出来ない私がなんだか無力を感じたりもする可能性もあります。断捨離として本や友達(SNSC)などとの分離、布団を捨てたことに慌てふためいているのです。何かを切りたくなったり、何かに対して怒りたくなるかもしれませんがしっかりとそれは自分の中の力を認識しなさいと言うことですので無意識からの恐怖や怒りに振り回されないようにしてくださいね。ちょっと不要物を捨てたり、粉々にしてみるとか、何かを。紙のゴミを捨てるときにビリビリと破ってみるとか。どのようなとりくみだとしてもこの時期に切り替え力をつけることが出来たらよいですね。 昨日、古くなったゴミ箱を捨てる為に、踏んづけて切り刻んだら、すっきりした自分がいました。その行為にすっきりしました。ちゃんとゴミの日に持って行ってくださいましたし、ほっとする私。  本日は、牡羊座に月があり、天秤座木星と向かい合っております。新しい風を感じながらまっさらな気持ちで何かに取り組まれるにはよいですし、初めての出会いや新しいツールとであうなんてこともあるかもしれません。 春ぐらいに今度の冬は新しい布団にしようと思いかけ布団を処分したましたらあっという間に秋が到来しましたので慌てふためいて今まで通り、おいしれ開けたらそこにいつもの布団があるという安心感が妙にのこっておりまして、あかんかった・・・ということをしみじみと思っています。しかし、捨てた理由があるのでそれでいいのです。 あたらしいお布団が月の日常の心地よさをつくってくれるかしら~なんて思いながらさがしてみます。 蠍座の金星のなんだか密着して一つのものと一体化している感覚の感じがこの押し入れの中にあるお布団に近いなと思ったりします。  どうやって過ごしているのっておもわれるかもしれないですが毛布や他の夏の布団はあるのでちゃんと防寒しています。 最近は、引っ越しのご相談も多いです。そこの半年や来年も土地、居場所について考えるような時です。所属とか。なかなか見えにくい時でもありますが、自分自身の青写真はそこに表れたものはございます。普遍的なものとしての生命の輝きと今輝く宇宙との連動で人生の道筋を変更することは可能です。 自分を自分でこういう人間ということを認識し、決断することは勇気がいりますが不要なものも見えてきますし、お遊び出来る部分も見えてきます。 もっと早くいっていればよかったわ~と言っていただくことが多い今日この頃。占いに頼ったら~とかヒーリングなどを頼ると仰る方もいらっしゃいますが自分というものには頼ってくださいね。自分自身の生命に頼る、信頼するということを育てるのが占いだったりヒーリングだと思っております。 ご予約お待ちしています。 コダマ凜★Space/hyperion     

      7
      テーマ:
  • 14 Oct

プロフィール

アストロシャーマン・コダマ凛

血液型:
O型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
関西を中心に 占い・サイキックリーディング・サトルボディヒーリング クリスタル・アロマテラピーな...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
230136 位
総合月間
186538 位
スピリチュアル・占い
3935 位
オカルト
260 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。