ファニーよ

テーマ:

 
 
 
 
日々楽しいハプニングもありながら「マリウス」出航中です(๑>◡<๑)
 
 
昨日はパニス師匠にマリウス!と思いきり呼びかけられたのでファニーよ、と返してしまいました(*゚▽゚*)
 
ちょこっと、マリウスになった気分を味わえました。笑
 
笑い上戸なのでこらえるのが大変です…_| ̄|○
 
 
カーテンコールでは初挑戦のフラメンコを踊らせていただいてます。
 
楽しい!
 
やっぱりダンス好きだ〜!
 
もはや顔で踊っていますね。
翼さん、先生やキャストの皆さんが盛り上げて下さるので本当に楽しい!
 
 
 
赤井さんご夫妻も観に来てくださいました〜♡
 
 
嬉しい♡
 
 

{CE96DE2E-888A-49EF-9025-51D6D427A842}

 
 
やったるで!
 
 
今日もファニーを生きてきます。
 
 
 
観劇に来て下さる皆様、本当にありがとうございます。あたたかい拍手や笑顔が嬉しく、励みになっています!






+++++++++++++++++++++++++

音楽劇『マリウス』

3/6(月)〜3/27(月) 日生劇場にて公演中

公式HP

公式Twitter

+++++++++++++++++++++++++



リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(36)