ERA35周年!!

テーマ:
 
 
 
 
CMにも出演させてもらっています、LIXILのERA35周年記念全国大会にお呼び頂きました!
 
 
全国各地からリアルターの皆さんが集結されて、会場にはなんと1000人以上の方が!
 
 
良い業績を上げた方々を表彰する、表彰式のお手伝いをさせていただきました。
 
 
 
自分が挨拶でお話しした内容を一部ピックアップしてみます(o^^o)
 
 
 
「母との電話で、若い世代の離職率が増えているみたいだねと話していて、
 
 
仕事を辞めていく理由が、上司に怒られたから、なんか自分に合わないから、なんていう理由が多いそうなんです。
 
 
でも、ここにいる皆さんは責任感を持って仕事と真摯に向き合っておられるからこそ、こういった場があるわけで、
 
私も同世代ではありますが、ぜひ今の若者に仕事を継続していくことの大切さ、素晴らしさを知ってもらいたいなと思っております。
 
なぜか選挙みたいになっていますが、選挙の人ではありません。笑
 
 
 
頑張っている人が結果を出し、それが評価され、そしてまた世界へと繋がっていく。
 
本当に素晴らしいことだと思います。
 
そんな皆さんの姿に私もたくさん刺激をいただいたのでERAのリアルターの方々ってこんなに素晴らしいんだということをもっともっとたくさんの人に知ってもらえるよう、私自身も頑張っていきたいと思っています。」
 
 
 
以上、一部です!
 
 
 
頑張ってきた方を最高に讃える、その喜びをみんなで分かち合う、
 
 
嬉し泣きをされている方もいらっしゃいました、
 
会社の素晴らしさを肌で感じました!
 
 
こんな瞬間が更に更に、広がっていったら素敵だなと思いました。
 
 
 
{967C96C7-E51B-4DE2-9C6F-8531381E8C53}

{7B711D77-E4B5-487E-AE71-FCA273C8EB32}


 
改めてERA35周年、本当におめでとうございます♡!!


リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(74)