Valentine

テーマ:
 
 
 
 
ハッピーバレンタイン♡
 
 
 
 
私は現場にチョコフレークを作っていきました!
クランチチョコともいう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
皆さん食べてくれて、全部なくなってるのを見たときの嬉しさ\(//∇//)\
 

 
{11E2EA76-3417-443D-A906-0A342FC4DF70:01}

 

 
 
最近のアナザースカイの衣装紹介します(o^^o)
 

 
{8987DDFA-8A16-4BF7-8F3F-7B325ACAB8B2:01}
 
ゲストは佐藤栞里さんの回。
 
ハワイ気持ち良さそうでしたね!佐藤さんの笑顔にも癒されました!
 


 
{15D1B99D-15A6-4372-B224-8CCD546B0A5F:01}

{7ABB17AF-12F2-40C2-99F4-0AFACF165764:01}

{F106743F-62EC-47F2-88AD-1EC92E1A77B2:01}
 
片岡鶴太郎さん。
 
パリの果物屋さんの果物が色鮮やかで無性に食べたくなっちゃいました(*^◯^*)
 
鶴太郎さんが描かれた絵は、神秘的で、実物そのものじゃなく心を写し出しているような。そんな印象を受けました。本当に素敵でした!
 
 

 
{B4CC1C4F-6A49-4E5C-A8B9-51BFAB7E3AB0:01}

{2A42DE45-2208-48A0-8817-950799A6C4FC:01}

{28EA9319-A938-4F5A-853B-BCDFFCD34FAC:01}

{B8094242-8736-4887-B0E1-23B68F4D322C:01}
 
小山薫堂さん。
 
師匠と呼べる先輩と、時が経っても変わらない関係って素晴らしいです。
 
日本だけじゃなく、世界を相手に通用するものをという考え方、ぐっときました!
 
 
NY、自分も行ったところが映るとテンションが上がりました!
五番街、ティファニーのところで撮影したなぁとか、スタッフさんにウルフギャング連れて行ってもらったり、懐かしかった!
 


 
{ED815F71-D193-4FD8-A962-0AC8E7A27DE8:01}

{39EBA45B-2E0E-4FD4-A25E-7B4C93849541:01}

{E3A4E508-2B20-46C3-91E9-950BC19E8656:01}
 
鈴木亮平さん。
 
真面目で勉強家な方ですよね。
 
スタジオでは「変態仮面」の話もっと広がってたんですよ(o^^o)笑
私も最近観たので感想をかなり詳しく語ってしまいました!
すごく面白いのでぜひ!鈴木さんの一年かけて造られた肉体美も見られますよ~!笑
海外の俳優さんみたいに役によって体重の増減をされるのが本当にすごいです。どうやれば…(;゜0゜)
それにしても人間ドック、健康で安心しました~!
 
アンコールワットもアンコールトムもすごい迫力でしたね!
 
本当に、この目で見ないと分からないことはたくさんあります。
 

コメント(113)