新年最初のLIVE

テーマ:

 
 
先日LAGOONで、事務所のLIVEのトップバッターを務めさせていただきました。
 
 
さいたまスーパーアリーナ!
 
初っ端から盛り上がってくれ、とても嬉しかったし、歌うの気持ち良かったです!
 
みんな優しい。。
 
 
アイドルの子達にはなかなか普段会う機会ないので、新鮮だったな(o^^o)
 
でも久しぶりに会う子もいたり、地方のスタッフの方や振り付けの先生や!会えて良かった!
 
グループによってそれぞれ自己紹介と決めポーズがちゃんとあるんだね~
 
紹介される度圧倒されちゃってました。笑
 
 
 
ラストは全員で「七色のスターダスト」という曲を歌いました。
 
演奏を私達に任せてもらったので、メンバーもやりがいを感じているようで私も嬉しかった!
 
 
この曲に参加するの初めてなので、今回3BのみんなのPVを見て振り覚えたんだよ~(o^^o)
 
アイドルのみんなに負けないように思いきって踊ったけど見えてたかな?笑
 
まだまだ若い子達には負けませんよ~!笑
 
 
ももクロの夏菜子と一緒に歌ったパートもいい思い出になりました♡
この間ご飯行ったんだ~!
 
 
会場には来れなくても応援していてくれたみんなも、ありがとうございました!
 
とにかく楽しんでパフォーマンスできて、バラードであたたかい雰囲気で終われて、幸せな気持ちでした!
ありがとう(o^^o)
 
 

 
{368F3567-09C5-49B7-96A4-D67662A0BEF4:01}

{2D637D46-D9B3-4C5A-9446-9A9BBD96090C:01}

{9D117128-9C92-467C-84B2-AD94A1F71833:01}

{F5E5015A-5C68-4DCB-887B-74387A96FF3A:01}

{4D094F8A-3D3A-463E-B48B-F70738A059EC:01}

{95AD8B4B-E9B9-45D9-A612-CCCA2CF7533A:01}

{595D25D1-12A7-418D-966A-0409F38234D1:01}

{B57FD9CC-0E1B-47B8-A6DD-75BA3C2008BB:01}

{87DC8F87-1930-4C27-9AE3-B7B484ECD07E:01}

{7EAB8265-7041-4658-B2DD-BDAE1E9CE39E:01}

{3F3F87E3-061A-47D7-84EA-8B93502625B3:01}

{802ADB65-DC07-4859-92FC-2E897E136FDD:01}


 
 
 
今日、ある作品の衣装合わせ行ってきました。
 
 
お芝居の方も、もう少ししたら発表があるので楽しみにしててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))!

コメント(66)