Wonderland2015

テーマ:

 
私が小学3年のときくらいだったかな。
地元のホールに来てくれたとき観に行った以来の。
 
 
ドリカムさんのLIVEに行かせていただきました!
 
史上最強の移動遊園地!
その名の通り、遊園地でショーを観ているような感覚(((o(*゚▽゚*)o)))
 
私もお世話になっているメイクさんが携わっていて、ヘアもメイクも素敵でうっとり(>_<)
衣装もすごく可愛くてとても豪華。
 
パワフルで、みんなへの愛が溢れるステージ、とってもかっこ良かったです!
 
美和さんすごくチャーミング(>_<)♡なのに歌うと力強い!
時折踊るダンス、かっこいい!
 
 
好きな曲もたくさんで、一緒に歌ってた(*^◯^*)
我慢しちゃったけど、感動して泣きそうでした…>_<…
 
 
パワーをたくさん貰えたLIVEでした!
 
25年も歌い続けるって凄いことだな…!
 
 
 
 
 
 
今日はこの後21時~のドラマ、このミステリーがすごい!「ポセイドンの罰」に出演してます。
 
 
一緒に犯人探してみて下さい~(>_<)
 
 

コメント(173)