{3C797562-7652-4681-890E-A106280E8C67:01}


{AE4EE7BD-D230-42A6-A906-7972F8C1E186:01}


 
先日、「わたしをみつけて」の制作発表に出席してきました。大阪と東京であり、東京では古谷一行さん、原作者の中脇さんと一緒に!
 
 
古谷さん、いつお会いしてもダンディ!優しくて本当に素敵な方です。
 
 
私も先に1話を見せていただいたんですが、この夏の撮影の日々を思い出しました。
 
まだ蝉がミンミン鳴いてたなぁ。
 
心情がよく見える、繊細なドラマに仕上げていただきました。
 
今ドラマでなかなか時間をかけての撮影が難しいなか、丁寧に撮っていただいたので、私もすうっと弥生に入って重なることができたと思います。
 
本当の自分って何?
 
 
それは誰もが思うことかもしれない。
私も弥生を通して、まだ自分探しの途中なんだと改めて感じました。
 
人に得意なことを見出してもらったり、自分でも気づいて少しずつ好きになっていったり。
 
 
弥生には嫉妬や諦めの気持ち、全部がポジティブではない人間らしさがあります。
 
いつも同じだと思っていた毎日、そしてどうせ明日も同じ。
 
 
ここからどう変わっていくのか、全4話という短い時間ですが、見守っていただければ嬉しいです。
 
NHKドラマ10「わたしをみつけて」24日夜10時~です。
放送までもうちょっとだ~!
 
 
 
昨日のアナザースカイ、
広瀬アリスさんの回の衣装!
 

{6B4671D8-D002-4DE9-AC2A-088E94A7A701:01}

{3B50259A-02F2-4A7D-9FAC-11A179DEA0C6:01}

 
ZARAのロングワンピ。
すごく可愛かった。
リーズナブルなのにこのクオリティびっくりしました!
ZARAほんとに好きだから!笑
 
でも店員さんがいつも忙しそう(>_<)
 
 
ファーがついたパンプスも可愛くて気持ちよくてさわってた(*^◯^*)笑
 
 
 
モンゴルは番組史上初!街があんなに発達してたり、ゲルも教科書でしか見たことなかったのでとても新鮮でした。
 
 
それにしてもアリスちゃんたくましかった~!
屠畜した羊の腸を洗う、自分にはできるか分かりません。
何でもやってみようという姿勢、かっこよくて刺激になりました。
 
 
命をいただいてる。
より一層感謝していただかないとですね。
 
 
 
 
そして18日に、LAGOON3rdシングル「Rhapsody In White」を発売することができました!
 
リリースイベントは明日で終わってしまうけど、初めましての方から、いつも足を運んでくれる方、たくさんの方に会えて、私達が元気をもらいました(o^^o)
 
 
この冬聴いてほしいラブバラード。
 
今回素敵な出会いをくれた、そして小中学生の頃親子で頑張っていた日々を改めて思い出させてくれる、私にとっても大切な作品になりました。
 
ぜひぜひたくさん聴いてくださいね。
 
 
岸谷さんのブログでも書いてくださいました!
覗いてみてください(o^^o)
 
 
 
12月6日の初ワンマンもぐいぐいと日が迫ってきてますね(>_<)!笑
 
 
今までの曲に加えて、なんとこの日初めて披露する曲がたくさんあります…!ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
初見でも、目で見ても楽しいLIVEにしたいと思っています。
 
楽しい1日になるように頑張ります!
 
 
 
さあ、今日は昭島でLIVEだ~!
 
 
{9A41AF5A-5446-48C9-B824-7B631AA64D50:01}