みなさん、台風は大丈夫でしたか?

私は幸い何の問題もありませんでした。心配してくださってありがとうございます!


毎日元気に撮影や番宣やってますよ~\(^o^)/
「堂本兄弟」の収録は色々と激しくて目まぐるしくてあまり記憶が、、笑
トークが盛り上がりすぎて時間おすくらい収録してました。どこが使われるかわからないけど、、面白いといいな( ´ ▽ ` )ノ


衣装はこんな感じでした。






ネオンピンクの靴がポイントかな~。可愛いんだドキドキ

あとは、メイクさんがしてたのを借りたんだけど、イヤーカフ!
耳にかけるアクセサリーなんだけど、ピアス開いてなくても即オシャレさんになれるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今度作ってもらうんだ~。


制作発表を終えて、これから小雨のなかロケ頑張ってきます!

タイトルは、制作発表で「自分をアルファベット3文字で表すなら?」って質問に答えた私の答えです。

なんとか、なんとか、瀧本です!


考えてみてね\(//∇//)\笑