{550D590C-80C4-457D-9023-B4805ECFB704}

おはよう(*^^*)

肌の調子がすこぶる良いです

今年は特に!

肌はインナーケアに
左右されるなぁと思います(*^^*) 
 
何を食べるかってマジ大事。


{2CC55374-0D19-4FBE-AD36-1342CECB3C4A}

本ブーム✨❤️!!


元々、本が好きで子供の頃なんかは

図書館で借りられる上限まで

一度に借りて読んでました

 


この本も

友人がおすすめしてくれたけど

すごく良かった!!




森見登美彦さんや、有川浩さんが好き


おすすめあったら教えてください(*^^*)


{A47F42F6-97AF-456B-BBCA-21EA5113ED57}

これからジムの行くよ✨





コメントありがとうございます(*^^*)
見てくれて嬉しいです!
→→
肌と髪は丈夫なのです(*^^*)
ただ体の一部だから、めちゃ食べ物に気をつけてます!

ロング似合うって言われるの嬉しいです!
ありがとう(*^^*)

今度アップスタイルの髪型にしたら、写真必ず撮っておきますね!
ジムだといつもポニーテール(*^^*)

髪褒めていただけて嬉しいです!
アンハッピーな映画も好きですよ(*^^*)
アンハッピー系映画は伏線ある物が多い気がする。だから巻き戻して見ちゃいます!
12モンキーズ好きです!!

熱々料理
鍋よく作ってます(*^^*)
今朝は6時から参鶏湯作ったよ!笑
カラダにいい✨






{17A218B0-4846-46CB-A78F-DDCF5462BEF8}


いつも充電少なすぎって思ったでしょ?笑






さぁ今日も
Happyにいこ!






Follow Me❤️