こんにちは!!タキマテックみやちゃんですルンルン

昨日は久々の遠藤の登場に心躍った方がいたのでは

ないですか??(><)

ようやく師匠がカムバックしてくれました~音譜

 

さて、タキマテックの京橋事務所よりビックリ情報をお届けします!!

 

タキマテック女性スタッフの中で酒豪トップクラスを誇ります

生ビール日本酒生ビール日本酒Ms.Maeda生ビール日本酒生ビール日本酒

 

なんと全国デビューを果たしました(笑)

新橋にてインタビューカラオケ

ちなみに「アッコにおまかせ」ですテレビ

 

この日は、19時より日付が変わるまで

食べずにひたすら飲んでいたとのことですチーン

‘ザル’とはまさにこのことですねポーン

 

Ms.Maedaは特に日本酒が好きなようで、全国各地の日本酒を

お取り寄せまでして晩酌しているとの噂ですよ・・・

 

ちなみにインタビュー内容は

「夫に謝罪すること」

ダイエットをすると約束していたのに、なんとダイエットどころではなく

↓(下記参照して下さい(笑))

 

ちなみに、酔っ払って話をしていたとのことです。

リアルタイムでご視聴された方はいますか?

是非ご感想をお待ちしておりますニヤニヤ

 

 

普段はおしゃれにも気を使う、素敵な方なのですが口紅ネイル付けまつげ

ひとたびお酒を浴びますと、グラスを手放す事は一切ございませんニヤニヤ生ビール

時々、グラスが空くと視線を感じます・・・滝汗

 

もちろんすぐにご注文させて頂きます!!(笑)

飲ませておけば上機嫌~お酒の席でのMs.Maedaのお取り扱いは

心得ております(笑)

 

3度の飯より酒生ビール・・酒日本酒・・酒赤ワイン・・・・。

12月になると、普段以上に生き生きとしているのは

忘年会の季節だからですね生ビール

 

皆様も、楽しいお酒を飲めるシーズン

時々休肝日を設けてあげて下さいねハート

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今後ともタキマテック株式会社(神栖市)、タキマテックランカ(スリランカ・コロンボ)

をどうぞよろしくお願い致します。

 

茨城 太陽光 神栖 太陽光 鹿嶋 太陽光 潮来 太陽光 麻生 太陽光 省エネ 神栖 省エネ茨城

LED 工事 エアコン 省エネ化工事 タキマテック 省エネ タキマテック株式会社

茨城 FIT改正法 神栖 FIT改正法 鹿嶋 FIT改正法 潮来 FIT改正法 麻生 FIT改正法

スリランカ 太陽光事業