怪我をする前の学生生活は。

テーマ:

怪我をする前の事からお話しします。


小学生から始めたサッカー

勉強は苦手でしたが、スポーツが大好きで

サッカー、陸上、軟式テニス、ローラースケート、インラインスケートと様々なスポーツをしてきました。


足の速さや運動神経もあり、何でもすぐに出来ていました!

小学生6年生がもっとも輝いていて
サッカーでは、岡山県のベスト11に選ばれたり
陸上大会100mで走ると岡山県1番で全国大会に行かせてもらたり

高校では、サッカーだけをしたい気持ちで

男子ばかりの工業高校でサッカー漬けの毎日でした!

この時に、出会ったコーチが僕のサッカーを変えてくれました。


高校受験のときに、僕の学力は

岡山県内8000名の中で7000番後半でした。

ビリッ欠でした〜笑


中二の後半で高校行けない?って成績表が教えてくれ

それまで勉強する意味も分からず遊んでいましたが

自分から親に家庭教師をお願いします!と言ってから

猛勉強でした!


その頑張りもあり、高校ではサッカーだけの高校生活でしたが、大学進学の道もあり

工業科の大学に、推薦で試験もなく入学しました。


大学でも、工業系なので男ばかりの学生生活でした。

社会人サッカーに参加したり

友達とバス釣りに行ったり、海に行ったり

今思えば、全国各地から集まった仲間と

めちゃくちゃ自由な楽しい生活をしていました!



{6F4A4A49-C8EA-40A3-AFD6-6DED3460A1EE}

{31B2ECEB-3D5A-4978-B466-000E5BBA6A0E}


AD