2013年09月01日(日)

文化祭12

テーマ:ブログ
滝口幸広オフィシャルブログ『幸の時間割』 Powered by アメブロ-rps20130901_233011.jpg




本日ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

舞台【タンブリング4】が無事千秋楽を迎え大きなケガなく全ての公演を終えることが出来ましたチョキ


今はどんな事よりも心から台詞にもあったあの言葉を思います

『頑張ったのは生徒たちです』



勿論スタッフキャスト皆頑張りましたが、この言葉を先生役をやらせて頂いた滝口は言いたいです



そしてそれと同時に


生徒たちを後押ししてくれた劇場に来てくれた皆さん本当に本当にありがとうございますm(__)m


皆さんの応援が実となり力となりましたキラキラキラキラ


素晴らしい時間を過ごせたこと

ただただ感謝です音符



やっぱり

役者は楽しいキラキラキラキラキラキラ

滝口幸広さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

5 ■お疲れ様でした溿

大千秋楽おめでとうございます
今日の夜公演見に行かせて頂きました溿
すごく感動しましたタンブリング最高煜

6 ■役者魂!

タンブリングの舞台全公演終了、たいへんお疲れさまでした(*^^*)

スタッフがいて、役者がいて、観客がいる。このすべてがミックスされて、舞台というナマの人間ステージを構成しているんですね。
そこに参加できる幸せは、この上ないものでしょう(^_^)
終了して、色々思うところはあると思いますが、その思いを忘れずに大事な財産にしてくださいね。

まずは身体と精神をひと休みさせて、また元気に頑張りましょう!応援しています。

7 ■無題

タッキーさん、こんばんは(^-^)

大千秋楽おめでとうございます(^o^)

皆さんケガなく無事に終えられて本当に良かったです(*^▽^*)
お疲れ様でした!

今頃は打ち上げで盛り上がってますかね(゚▽゚*)♪

ではゆっくり身体を休めて下さいね☆

8 ■タンブリング大千秋楽おめでとうございます!

たっき~、お疲れ様でした!

無事に大千秋楽迎えられてホントに嬉しいです。

これからも楽しみにしてますね(´∀`)♪

9 ■無題

お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ

先生になってたんだねぇ滝口さん。
自分の旦那さんも長女も坂東先生のような立場なのですが(新体操ではないけどね)
頑張らせるように仕向ける、頑張る場を作るのが仕事で、「頑張ったのは生徒たち」という結果になるのが理想的ですね。

みなさん大きな怪我なく無事に終えることができて良かったです。

楽しいと思える役者という職業、おっさんになってもジイさんになっても続けてくださいね。
ヽ(・∀・)ノ

10 ■無題

滝口くん大千秋楽お疲れ様でしたーー*\(^o^)/*

次の『いろいろな仕事』に向かってまた顔晴ってください(*´艸`*)笑

11 ■お疲れ様でした

たくさんの感動をありがとうございました。

事故もなく、無事に千秋楽をむかえられたことに
ホッとしています。

坂東先生のクールな中の熱い思いを
しっかり受け止めました。

次の舞台を楽しみにしています。

12 ■タンブリング

たっきー、舞台千秋楽お疲れ様でした♪

個人的にも好きな作品の1つで、今年の夏は
タンブリング一色でした。

すごく白ポロシャツ&眼鏡が似合っていて
役も今までと違い、ドSっぷりもで出ていて
良かったです。

キャストの皆さん&スタッフの皆さんの
チームワークがいい形で作品に出ていました。

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい♪

13 ■無題

おつかれさま(๑✧◡✧๑)
そして千秋楽おめでとう\(^o^)/

あと1回くらいいきたかったけど
やっぱり無理だった(´・ω・`)
でもあの1回だけでたくさんのことを
感じることができたから満足。

最初滝口が出演決まったときいたとき
え、彼は20代後半になって生徒なの?
と思ってたけどまさかの先生で(笑)

でも滝口の役はなんていうか、
AとBの線引きの役目であって
それでなお常に緊張感を与える存在で
主役は生徒ではあるけれど
味のある惹きつける役だと思う。

パンフレット見直しては
見に行った日を思い出す毎日…
ストーリー性やキャラなど
たくさん思うことがあって
手紙にかきたかったけど
もう時効かなと思うんで(笑)

眼鏡キラーン( •̀ .̫ •́ )✧

P.S.るふぇあ当たった!
ちなみに東京千秋楽A席(___)ノ♡
たのしみだぁʕ•͡ω•ʔ

14 ■おめでとうございます(≧▼≦)

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

タンブリングvol.4大千秋楽、そして公演全日程終了おめでとうございますm(__)m

本日マチネに行かせていただきました(^^)

思わず涙を流してしまうほど感動しました(Тωヽ)

そして、お見送りの時、あんなに近くで滝口くんを見たことがなかったので、テンションがMAXになってしまいました(/_\;)

これからも色々な滝口くんを見せてくださいね。
楽しみにしていますo(^-^)o

15 ■無題

坂東先生、お疲れ様でした。

2回だけですが観劇させて頂きました。
千秋楽公演は、特に良かったです。

怪我無く終えられたの事で 何よりです(*^□^)

16 ■お疲れ様でした!

本当にたくさんの感動をありがとうございました!
タンブリング、観られて良かった…暑い夏、お疲れ様でした!
皆さんケガ無く、良かったですね(*⌒▽⌒*)
お休みはありますか? 
ゆっくり休めますように♪

17 ■夏が終わった

『タンブリング4』千秋楽お疲れさまでした!

無事に舞台が終了でき何よりです。

ある意味夏が終わった感じですかね?
暑い熱い夏でした~♪♪♪


観劇は楽しいですねー!!!
そして、たっきーの出演で楽しさは2倍(^∇^)
次は『る・フェア』だぁ!

18 ■お疲れ様でした!

滝口さん、素晴らしい舞台を本当に本当に本当にありがとうございました!
観客として、この作品に出逢えて幸せです。
坂東含め、みんなが過去の己を越え、克った姿はとても美しかったです。
大千秋楽、いつまでもいつまでも拍手を送っていたい気持ちでした。
なんか自分もがんばろうって思いました。
ありがとうございました!!!!!

19 ■無題

お疲れ様でした!!
本日ソワレ観劇致しました。
よい舞台でした。

本当に生徒たちがんばりましたね。
最後の円陣前に小さく「ファイナルだ」という声が聞こえて
なぜかうるうるきました。

舞台っていいですね。
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

20 ■タンブリング…☆

大阪 大千秋穐楽、おめでとうございます☆
本当にお疲れ様でしたm(__)m

先生もよく頑張った(^^)

(笑)偉そうでごめんなさいw

ゆっくり身体を休められてくださいね…☆
…休められるかな?w

21 ■(*^▽^*)***

タンブリングお疲れ様でした。

お昼の公演のみでしたが、
生で見た新体操の迫力は圧巻でした!
床を踏みしめる振動や息づかいまで
客席に伝わってきたよ~!

たっきーの以外な先生も
かっこよかった☆
愛ある叱責、シビれた~!!!
いつもの面白いたっきーも好きだけど、
たまには“笑いなし”ってのも素敵やね☆☆☆

やっぱ生で観る舞台っていいな~!!!

22 ■無題

たっきーさん、こんばんは(・∀・)ノ


タンブリング、無事千秋楽おつかれさまでした(^-^)

先生、おつかれさまでしたね(^-^)

23 ■無題

お稽古等の準備段階も含め この長丁場、ほんとにほんとにお疲れ様でした☆
この夏、無事に完走ですね(*^^*)

わたしは 残念ながら観劇は出来ませんでしたが、すてきな環境の中にいらっしゃったことは 強く伝わってきてましたよ!
今後、何かの機会に裏話(と言って良いのかな?)を聞けたら嬉しいなぁ…♪

改めて お疲れ様でした。
ゆっくりとおやすみになって下さいね(^^)

24 ■お疲れ様でした~\(^o^)/

正直、あまり興味の無いジャンルでしたが、たっきー見たさで観劇しました。

でも、幕開けの演技で引き込まれ、終わった時には爽やかな気持ちになりました。
観ることが出来て良かった!
ありがとうございます(*^^*)

キャスト全員素晴らしかったです。
気持ちが伝わりました!

25 ■タンブリング

お疲れ様でした‼舞台タンブリングvol.4とても素晴らしかったです‼めっちゃ笑って、感動して、鳥肌が立って、とってもワクワクするような舞台でした‼坂東先生の「限界…決めないのがBチームだろ」の台詞に胸があつくなりました‼
観れてよかったと思える素晴らしい舞台でした。素晴らしい思い出をありがとうございました‼ゆっくり身体を休めてください。

26 ■無題

たっきー、お疲れさまです!
無事に全公演終えられて本当に良かったですね。
私も一回目は一人で、二回目は息子と、素敵な舞台を観られてとても嬉しかったです♪
そして、たっきーが役者を楽しいって言ってくれるのがすごく嬉しい!
また新たなたっきーが見られるってことですもんね(*´∀`*)
これからもずーっとずーっと、息子と一緒に応援します!

27 ■無題

タンブリングお疲れ様でした!
皆さん、無事に公演できることが出来て本当に良かったです。

本日観劇しましたが、熱い青春と夢を諦めない、頑張る気持ちを大事にすると沢山の思いが伝わってきました。
幸くんの役柄も奥にたくさんの気持ちを秘めた役だと思います、格好良ったです!
タンブリングを見るときはいつも息をのんでしまいますが、でも素晴らしい演技をみることができて感動してしまいます。

まなざしは聞くと色々な思い出がよみがえって泣いてしまいますが、素敵な曲ですよね、

素晴らしい舞台を本当にありがとうございました!

皆さんゆっくり休んでください^^!

28 ■こんばんは(^o^)


千秋楽無事に迎えられて良かったです!
私は予定が合わなくて
一度も観に行けませんでした…(._.)

役者は楽しい
って私としては一番嬉しい言葉です!
そんなたっきーさんを
これからもずっと応援し続けます(*´ω`*)

話は変わりますが
私は明日から新学期です
宿題はもちろん終わってません(笑)
なので今から
言い訳考えてきますヽ(^○^)ノ


本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください(*´-`)

29 ■無題

大阪公演、お疲れ様でした。これからも頑張ってね。おやすみなさい。

30 ■千秋楽おめでとうございます

お疲れさまでした☆

東京から大阪、ケガなく無事に千秋楽を迎えられ、本当によかったです。
大阪は残念ながら行けませんでしたが、東京での公演を思い出しています。

「やっぱり役者は楽しい」の言葉が、応援している側としてはすごく嬉しいです(^∇^)
私たちも「舞台は本当に楽しい」ですから。

これからもいろんなお仕事で「楽しい」と言えるようにがんばってくださいね。
そう思ってもらえるようにしっかり応援します(-^□^-)

31 ■お疲れ様です♪

大千秋楽おめでとうございます*\(^o^)/*
観に行けなくて、とても残念。
私が次に生の滝口さんを見られる可能性があるのは明治座・・・。
でも、チケット取れる気が全くしません!

32 ■千秋楽おめでとうございます!

たっきーさんこんばんは。

怪我なく全公演終了とのこと本当に良かったですね!
東京で4公演+イベント参加しました。
生徒役さんの新体操も素晴らしかったけど個人的にはイベントでたっきーさんがやった鹿倒立からの最後のキメポーズが一番よかったかな(笑)

また次の舞台で違ったたっきーさんが見れる事を楽しみにしてます!
次は祭りだね(笑)

33 ■無題

☆★
今晩は♪
お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
お昼の部を観に行かせて頂きました。
笑いあり、ホロッとするころあり、歌踊りありで愉しい時間を過ごさせて頂きました(*^.^*)
Aチーム、Bチームの生徒さん素晴らしかったです。
今度はたっきーさんの主演の舞台観たいです(⌒‐⌒)☆

34 ■無題

たっきーさん!
舞台、お疲れ様でした!!

見に行く事は出来なくて残念だけど、たっきーさんのブログを見て、楽しい現場なんだと感じます!!

舞台が成功したのは、関係者の皆さんが頑張ったからだと思います(>ω<)

頑張ってるひとがそこにいるから、応援したくなって見に行く人やファンの人が増えていくんだと私は思います!

高校生の分際で生意気な事言ってごめんなさい(>人<;)

だけど、たっきーさんの事が大好きなのは本当です♡♡

これからも、お仕事大変だと思いますが体に気を付けて頑張って下さいね(*^o^*)

応援してます☆彡

35 ■(≧∇≦*)

たっきーさん、こんばんはm(_ _)m

本当に公演お疲れ様でしたm(_ _)m

感動もいっぱいもらいましたし、笑いもたーーーーーくさんもらいました(≧∇≦*)

この舞台を観て元気モリモリです(≧∇≦*)

本当にいい舞台を観せていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

これからも応援してます!(≧∀≦)
本当にお疲れ様でした(^0^)

36 ■お疲れさまでした!

全公演、無事に終えることができてよかったですね!

ゆっくり休んで、またがんばって☆

37 ■無題

こんばんは('-'*)

タンブリング千秋楽おめでとうございます★

そして、お疲れさまでした☆

怪我無く無事に幕が下りてよかったです。

頑張ったのは生徒たち。
でも、裏で支えてくれた先生方の力でもあると思います。
坂東先生はたしかに厳しくてクールな先生だけど、ちゃんと生徒の事を思って指導していたんだと、その台詞で感じました。

坂東先生、お疲れさまでした。


また新たなたっきーさんに出会えてよかったです(^_^)

次また新しいたっきーさんに出会える事を楽しみにしています!

38 ■お疲れ様でした。

本当に本当にお疲れ様でした。
タンブリング最高の舞台でした!
もう、見れないと思うと寂しいけど…DVD出るの楽しみにしてます。
ゆっくり休んで次のお仕事も頑張ってください!

39 ■無題

大千秋楽お疲れ様でしたo(^_^)o
無事に大千秋楽を向かえられて本当に良かったですね!

今日2公演観させて頂いたんですが、『自分の限界を自分で決めるな』というセリフが凄く心に響き、何事も諦めてはいけないと改めて感じました。
たっきーさん演じる坂東先生も初めは厳しくて嫌な先生だなと思ったのですが、生徒を優勝させる為に厳しく指導している事が伝わり、この人も色々考えての事だなと感情移入出来ました。
自分のやり方は変えないけど、日比野先生のやり方も認めるシーンはグッときました。
やっぱり私、たっきーさんの演技大好きです。

こちらこそ本当にありがとうございました‼

40 ■無題

タンブリングお疲れ様でした&千秋楽おめでとう?ございます(*^ー゚)

今回観に行くことが出来なかったので申し訳ないのですが
きっと生徒さんはもちろんのことですが
たっきーさんも輝いていたと思いますよ!

こんなこと言うのは失礼かもですが……

一つの節目ですね

これからも頑張って下さい(^^)/
楽しみにしてます♪

41 ■お疲れ様です(*^^*)

千秋楽 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

怪我もなく 最後まで終えて 感慨無量では?

これをステップに また 大きく成長してくださいね(*≧∀≦*)

42 ■無題

タンブリングお疲れ様でした!!

43 ■大千秋楽。

たっきー、おはようございます。

昨日も一日おつかれさま。

大千秋楽、本当におめでとうございます。
そして、本当にお疲れ様でした。

大きな怪我なくすべての公演が終えられたことはいいことですね~。

頑張ったのは生徒たちです。

そういえるたっきー、本当に素敵な舞台だったんだと感じられますね。

私は見に行くことが出来ませんでしたが、タンブリングに関わったすべての方にお疲れ様と言いたいです。

本当にお疲れ様。

ゆっくり休んでとはなかなか言えないでしょうが、出来る限り休んでくださいね。

ではでは、今週もはじまりますね~。
いってらっしゃい。
そして、行ってきます。

44 ■無題

おつかれさまです!!

たっきーのファンになってから、タンブリング好きになりました!!

なんか、役者って楽しそうですよね~

そりゃ、つらいこともあるだろうけど、この1度きりの人生でいろんなものになれるんですもん

これからもがんばってください!!応援してます!!

45 ■感謝☆

本当にお疲れ様でした!
全公演、無事終えられたこと、本当におめでとうございます(*^o^*)
怪我なく終わってホッとしています☆
皆さん本当にお疲れ様でした!
まずはゆっくり休んでくださいね☆☆

46 ■おはようございます(^^)v

千秋楽おめでとうございます( 〃▽〃)

子供は可愛い〰ね!

先生お疲れ様です(^w^)

47 ■お疲れ様でした

大阪、土曜日のマチネを観に行きました。

TVドラマも見てないし
ただ、滝口くん見に行こっと取ったチケットでしたが
いやあ、やられちゃいました。

Bチームが大会で競技を始める時
ぶわぁと感情が動かされて
お芝居だってわかってるのに
「頑張って!」と願ってました。

ステキな舞台をありがとうございました。

少しはお休みできるのかしら?
お身体大切にして下さいネ

48 ■お疲れ様でした(*^_^*)

滝口さん、タンブリング大千秋楽無事終了、おめでとうございます!!!
昨日は、『今頃、マチネ始まったな』とか、『ソワレ終わりの方かな?』なんて考えながら過ごしてました。

私は、予定してたのに当日行けなくなって、同じ空気を感じられなかったのがとても残念ですが、
素晴らしい舞台だったのは、滝口さんやファンの皆さんからの言葉でとてもよく伝わってきました。

そして、滝口さんから、『やっぱり役者は楽しい』という言葉を聞けるのは、本当に嬉しいです。
自分がやっていることをそう思えるって、とっても幸せなことだと思うから。

私は、今やっていることを心からそう思えるかな?
たっきーから楽しみ貰うことばかりじゃなく、感じたことを自分でも活かしていきたいと常々思ってます。

いつも素敵な刺激をありがとう♪
これからも応援していきまーす\(^o^)/

49 ■そう

何かひとつのものを仲間達で作り上げたときの達成感はハンパナキナリ。

50 ■お疲れ様でした☆

滝口くん、こんばんは。昨日は、千秋楽お疲れ様でした。
普段の爽やかな感じとはまた違った役で、良かったです。
日頃の洗脳(笑)の甲斐あって、今では母も滝口くんファンです!
これからも、益々のご活躍を楽しみにしています(*´▽`*)

ひとまず、ゆっくりしてくださいね。

51 ■R3K1

お疲れ様でした~~

52 ■無題

タンブリング千秋楽おめでとう&お疲れ様でした!
役者は楽しいの言葉が本当に嬉しいです♪

関係ないですが、「る・ふぇあ」のチケットゲットできましたぁ*´▽`*
絶対に行きたかったので嬉しかったです!今から楽しみです。

では、お仕事頑張ってください★

53 ■坂東先生、お疲れさま♪

千秋楽が無事に迎えられて本当におめでとうございます。

ブログやインタビューの言葉の端々に『先生』を感じて、タンブリングの間、ずっと先生でいてくれたんだなぁと、しみじみ思いました。

「頑張ったのは生徒たちです」

半歩離れた場所から見るキラキラ輝く世界が、私はとっても大好きです♪
たっきーはどうだったのかな?と思いつつ。

期間差はありますが、世間はいよいよ2学期を迎えます。

54 ■タンブリング千秋楽

たっきー、こんばんは。
千秋楽おめでとうございます。

千秋楽の公演観に行かせていただきました。
頑張ったのは生徒たちです の言葉に
坂東先生が能力主義の厳しいだけの先生ではないことがあらわれていました。
優勝という結果だけではなく、生徒たちに
達成感や努力や仲間と分かち合う喜びや
いろんなものを学ばせたいと思っていたんじゃないでしょうか。
日々野先生とよきライバルになって、
生徒たちはもちろん先生同志も高め合うよい関係になりそうですね。


感動の舞台でした。
ありがとうございました。

次は年末カウントダウンですね。
チケットがんばってとりますね。
たっきーの法皇さま、楽しみです。
これからもずっと応援してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み










モバイルブログはこちら
QRコード