2012年10月09日(火)

HR

テーマ:ブログ
今日はニコ動『ブギウギ★Night』にゲスト出演してきました~
(ノ´▽`)ノ音譜音譜音譜






最近芸人さんと言われることが多いですが



滝口・・・



役者にしてもらってもいいですか?
クラッカークラッカークラッカーかお(笑)
滝口幸広さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

74 ■(^-^*)

芸人の方が、しっくりくるんだよー(笑)

ブギヴギ面白かった(*・ω・)ノ

75 ■無題

おはようございます♪

昨日はお疲れ様
でした(^-^)

滝口さんは笑いもおこせる役者さんです( ̄∇+ ̄)w

76 ■無題

みたよ(笑)
まじ最高。

最近滝口は
芸人傾向にあるよねー
まあそれも
いいんじゃない?
ケンケン的なかんじで!
でも同じやらかすでも
ばーちょんや平野系
ではないから安心して。

あんたすげーよ。

77 ■無題

たっきーおはよう!

昨日すごく楽しかった!
一般だから裏は
見れなかったけど…

たっきーは役者だよ(^^)


昨日もお疲れさま!
今日も笑顔で頑張ろう◎

78 ■遅ればせながら

「ぼくとしょ」DVDやっと購入できました(*^▽^*)

たっきー先生と呼ばせていただいてもいいですか?(笑)

79 ■無題

タッキーさんおはようございます(´ω`)


家にパソコンがないのでブギウギ見れなかったのですが、写真見ると楽しそうでよかったです(^O^)


タッキーさんは役者ですよ!(笑)

80 ■無題

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

一筋縄では行かなそうなメンツの中で、
どれだけ暴れてくれたのかな?
今日タイムシフトでしっかり見させてもらいます。

オンパレードの半袖Tシャツとはうって変わって、
今回はオットナ~な滝口ですね。

俳優さんなんだからそのままイケメンでいればいいのに、
笑いの弾にあたりに行ってしまう、
そんなたっきーさん尊敬します。これマジで。

感動させられたり、泣かされたり、笑わされたり、笑わされたり、笑わされたりww
たっきーさんのいろんな顔に楽しませてもらってますよ~
(^ω^)

81 ■お疲れ様でした♪

皆さん楽しそう~♪
滝口君ノリノリ♪で撮影じゃないですか!?
流石芸人…おっと違った!芸能人オーラが出てますね~♪
今日も一日頑張って下さいね☆(^-^)v

82 ■無題

面白かった(^^)/

たっきー一番年下なのにしっかりしてたね(笑)

83 ■無題

タッキーさんは役者だよ(笑)

84 ■無題


みました!
面白かったです^ ^
たっきー芸人でもやっていえけますよo(^▽^)oww


あんたすげーよw

85 ■…笑

いいとも~( ̄▽ ̄)/♩

86 ■無題

ブギウギ見ましたよー!
たっきーさん1時間も待ってたんですね(^-^;

とても楽しかったです!
たっきーさんは俳優ですよー♪

勇気がむんむんの時のたっきーさん
めっちゃかわいかったです(*^^*)

天真爛漫なたっきーさんだいすきです**

87 ■役者だよ~!

タッキーさんは
基本、役者!
で、時々芸人^^?

そんなタッキーさんが大好きです(^O^)/

芸人の顔もあった方が
役者としての幅も
広がるんじゃないかな?

ところで
酔っ払い王子は
大丈夫でしたか?

88 ■無題

遅くまでお疲れでしたm(_ _;)m

珍しい、ジャケット着てる(*´∀`)と思っていたら、
ドレスコードがあったんですね。
…あまり関係ないようでしたが(笑)

夜遅い番組ならではの自由な…自由過ぎる空気がたまらなくおかしかったです。
確かに今はあーいったものが大事かもしれませんね。
ゆっきーさん表情がずっと迷子でしたよ(笑)

『ゲイジツ野郎』関西では放送がないのですが(つω;`)、
どんなだったんでしょうか。

89 ■無題

ブギウギ見ました。
楽しかったよー(^з^)-☆

また、来て欲しいです!役者でね♡

その際は、あんたすげーよコメ頑張ります!
ヒートアップ最終回、必ず見ます!
残念です!

今日も1日笑顔で頑張りましょう。

90 ■pppp


おはようござります~~(*´∀`*)

芸人さんには見えないよ~~~!!

たっき~は素敵な役者さんですよおおおお!

うちの子も大好きな役者さんです♡

 今日も一日頑張って下さ~~いヽ(*´∀`)ノ

91 ■ステキなタッキー♪(^^)d

関西人の私はおもしろタッキー大好きだよ~ん♪d=(^o^)=b

このままおもしろい街道突っ走っちゃいなさいっ!!!!(笑)o(^o^)o

92 ■無題

生放送ちゃんと見ましたよ。
ヒートアップ・イブ今度で最終回らしいですね
一つの楽しみがなくなってしまうのは悲しいです
ヒートアップ・イブ最終回頑張ってください!
これからも応援し続けます。

93 ■無題


ブギウギ、楽しかったです(^O^)
マジメンやブギウギ、ハイスクール…と
たっきーさんを沢山みれて
幸せでした♡♡

たっきーさん、
大丈夫、俳優さんですよ!(笑)

またたっきーさんをみれるの
楽しみにしてますヽ(^▽^)丿

94 ■無題

たっきーさん、おはよう(^o^)

昨日のブギウギ見たよ!
なんかいつもと勝手が違うんでちょっと戸惑ってるたっきーさんが面白かったわ。
エチュードの狼も良かったよ~
あの後王子は大丈夫だったのかな?

えーと、芸人なたっきーさんも好きなので
俳優(時々芸人)ってのがいいな(*´∀`)♪

今日は帰ったら録画したゲイジツ野郎見るね!

95 ■芸人…

ゆきちゃん!
おはようございます(o^^o)

そーいえば、最近芸人って言われてませんでしたね…
確か…
ヒートアップではいつも芸人枠でしたよね…
f^_^;)

写メのキメさま~
ゆきちゃんの肩に顔を!!
かぁえぇ(#^.^#)

ゲイジュツ野郎見ましたよ
あのナレーション!
何となく歴史が学べる番組~戦国鍋TV!
って言ってる人と同じですよねf^_^;)

96 ■無題

たっきーおはようございます
先日私の学校の文化祭がありました吹奏楽部に所属していて最高に良かった舞台でした
ブギウギNight見たかった

97 ■無題

たっきーさんちゃんとした
役者さんですよ(/ω\)

芸人に近いww

98 ■無題

ブギウギ★nightみましたー
お疲れさまでした(^^ゞ
スッゴく面白かったですwww
部屋で一人で大爆笑しちゃいました(笑)

扱いが散々でしたが、またゲストで出てくれたら嬉しいです(*^▽^*)

ヒートアップ・イブ絶対見ます!

99 ■無題

タッキーこんにちは!

タイムシフトで見ました!
タッキーの最後のダンス見てたら、腹筋崩壊しました(笑)

ヒートアップイブ楽しみにしています(o^∀^o)

100 ■無題

いいともー!!

101 ■結果オーライですよ♪

たっきーさん、昨日見ましたよ~、ブギウギ☆
お疲れさまでした~!

テンション高い?番組ですね~!無茶ぶりいっぱいでたっきーさん戸惑ってる?って表情してましたが…

エチュードにほっぺにチュ♪に、たっきーさんのファンにとってはキャー(≧∇≦)☆なシーン満載でしたね♪いっぱいそういう所引き出してもらって良かったですよ(*^-^*)♪
個人的には…『勇気がムンムン』がお気に入りです(笑)勇気出る出る!(笑)
ゆきこかわいいよ~(*^o^*)

もうこれだけやってくれれば役者一本にしても、周りが放って置かないでしょうね~♪残念ですが、あきらめてね!(笑)

102 ■無題

ブギナイお疲れ様でした!
見る気満々だったのに
子供寝かしつけたまま
寝ちゃってたよ~(>_<)

タイムシフトで見ます。
夜見よっかな(^-^)
楽しみ~☆

103 ■俳優さんです。

滝口くん こんにちは

昨夜は、楽しかったです。
Tシャツにジャケットすごくおしゃれでした。

これからも、マルチな俳優さんでいてください。
絶対に俳優さんです。

104 ■無題

タッキー ブギウギ☆Njghtお疲れ様でした~♪
タッキーは、お笑いもできる俳優さんです(笑)

『あんたすげーよ!!』の次は、『むんむん』ですね(笑)

ヒート… 最終回か~(>_<)
寂しいね(T^T)

これからも 応援しているので、がんばってくださいね☆(^з^)-☆

105 ■ブギウギ

昨日のブギウギ、いつも以上に大笑いでした!!
あの3人に囲まれて、キレ気味キャラを作ってた?たっきー♪

また違うブギウギがみられて楽しかったです♪

「二度とこね~」とか言ってたけど、またたっきーのゲストの日を楽しみにしています♪

エチュードめっちゃおかしかった!!

106 ■きょどるゆっき~♪♪♪

ブギウギナイト、おもろかった\(^o^)/

不安な表情、様子うかがう感じのゆっき~!
ツボでした。。。(*^_^*)

MCじゃない、きょどってるゆっき~に萌え~♪

もちろん、役者ゆっき~には常に萌え~やで(=^・・^=)

107 ■おいしいじゃないですかぁ(^w^)笑

また書かれてますよね!!

ブギウギナイトめっちゃ頑張ってコメントしましたよ(^∀^)ノ
たっきーさんへの応援めっちゃ書きました♪♪

相変わらず安定のブギウギで楽しかったです!!
…が、たっきーさんファンとしては物足りなかったです(>_<)
顔真っ赤にした王子に持って行かれててもっとたっきーさんに暴れてほしかったなぁ…

108 ■無題

写真、俳優が3人と芸人1人ですね(笑)
やってることが芸人だもんwwww
そのまま芸人魂で頑張ってください。

109 ■幸広くんへ

ブギウギ☆nightいいですね♪

幸広くん、サングラス似合う(笑)
芸人じゃなくて、イケメンな役者さんです☆

幸広くん大好き(*≧∀≦*)

110 ■無題




ブギウギ見ました!


王子の酔っぱらいについていったタッキーは役者ですよ!!

111 ■無題

ゆっきーさん

昨日は寝てしまって一コ前のblogに
こめんとしましたが、

イケメン過ぎてやばっかったです

応援してます

112 ■無題

こんにちは☆

あなたは俳優さんです!…たぶん(笑)

大丈夫です!私の中では立派な俳優さんですよo(^-^)o

113 ■無題

タイムシフトで見ました。タッキーが一番まともな感じが新鮮でした。あの後王子は大丈夫だったのでしょうか?お酒が弱いのに結構飲んでいたから心配です。来週のヒートアップイブ最終回も寂しいけど楽しみにしてます。

114 ■知らなかった・・・

ブギウギ出演は知らなかったです。

でも、「ハイスクール歌劇団」、見ましたよ。面白かったです。タッキー、かっこよかった。

それと、昨日も「芸術野郎」に出てましたよね?結構のりのりだったようで。芸術野郎って、戦国鍋と同じ人が作られてます?

ではでは、また。

115 ■無題

昨日は楽しめた?(笑)
たっきーが操れない番組もあるのね…笑

たっきーのテリトリー破られたね(笑)


芸人というより
ユニーク俳優ということで(笑)

116 ■無題

うきでみたら、俳優と芸人とタレント?でしたよ。
才能溢れてる(笑)

117 ■無題

たっきーさん(*・ω・)ノ
昨日のフギウギお疲れ様です!
すごく面白かったです:)笑

ヒートアップイブもすごく
楽しみにしてます!
頑張ってください>_<

118 ■無題

ブギナイ見ました(*^▽^*)

たっきーさん最高(笑)

面白かったです☆

さっき、ウィキペディアを見たら、役者-タレントって書いてました(*^▽^*)

私の中では役者さんだよ♪

ヒートアップ楽しみです☆

119 ■無題

大丈夫!タッキーは芸人・・・いや、役者です!

120 ■こんばんは(^^)

昨日もお疲れ様でした(^^)/

えー?昨日『ブギナイ』に出たの…
知らなかったよぉ~(TT)
タッキーのブログ毎日見てるのに…
どうしてだ?見たかったなぁ~(>_<)

写メのタッキーカッコ良いねぇ~!
タッキーは俳優さんですよ☆☆☆

明日も全快でfightp(^-^)q

121 ■こんばんは!

ブギウギ見ました!楽しかったぁ!!
たっきーマルチタレントさんでどうでしょう(^_^)v
だって何でもできるんだもん!
俳優さんだけじゃもったいないです☆
H.E.最終回寂しいです!でも絶対見るから!

122 ■こんにちは

ずっとブギウギにタッキー出てほしかったから、嬉しかったよ♪しかし、まさかタッキーが注意する側になるとは(>_<)タッキーが暴れると思ってたのに(笑)。
いつも通りのブギウギだったと思うのですが(王子がいますからね)、それが異常だったのだと気付かされました(笑)。でもコメ数が伸びてたのは皆楽しかったからだと思いますよ(^O^)/
芸人系俳優で頑張って下さい!

123 ■無題

すごく面白かったです!腹筋崩壊しましたww
たっきーがまともで何だか新鮮。
大丈夫です、ちゃんと俳優とタレントってウィキに書いてましたよ(*´∀`)

line上だけじゃなく実際にデビューしてださい(´ー`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み












モバイルブログはこちら
QRコード