最近ブログを放置してしまっていました!

ごめんなさい!








主人は、久米島キャンプも、無事に終わり一昨日からファームは宮崎へ入ったみたいです(^^)

私はというと、ムスっちょと共に実家のある関西へ帰っています。  








税理士さんの指導の元、確定申告に孤軍奮闘で一球入魂し過ぎて、ブログ更新できていませんでした。

私、一つのことに集中しすぎちゃうタイプでして(^^;;






ムスっちょの昼寝中ずっと書類整理に会計ソフトの最終仕上げ。

今、やっとひと段落です。。。

やったことある方はご存知かと思いますが慣れるまで、確定申告って本当に複雑で難しいですよね。

慣れると簡単なのでしょうけど、まだまだ慣れることはなさそうです(つД`)







さて、合間をぬってに会ってきました。

高校時代のお友達です。

{987F5032-CD21-478A-A3C8-1F241469B43F:01}

最近、一人、婚約をしました。おめでたい!

{C41E6175-9FE1-443C-8F08-15839037F4BE:01}

ムスっちょも最初こそ緊張してましたが

{B7DF282C-9E09-4079-A5EE-AC671DE7B8F3:01}

女子に囲まれてスッカリご機嫌でした(o^^o)

{1F74A623-1A6B-41EE-AC23-0DD8D8A0D179:01}