2013-11-16 12:00:00

ご報告

テーマ:ブログ
私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍したことをご報告させてください。 

 



お相手の方は、以前からお付き合いさせていただいていた森山周さんです。
東北楽天ゴールデンイーグルスで選手をされています。

 


森山さんと出会ったのは2011年の秋で、おだやかな人柄に惹かれて、お付き合いをさせていただいていました。
 




お付き合いしている約二年間、やさしくて思いやりのあるところ、誠実でまじめなところに、ポカポカと温かい気持ちにさせてもらいました。






まだ勉強中ですが、これからはおいしい料理をたくさん作れるようになって、嬉しいときは二倍、悲しいときは半分こにして、妻として家族として支えていけたらと思います。 

そして、ほのぼのとしたあたたかい家庭を作っていきたいです。






今の私がいるのは、いつも応援してくださっているみなさんのお陰で、感謝の気持ちでいっぱいです。

そのため、この場を借りて、ご報告させていただくことになりました。






住居はすでに仙台市内に移しております。お仕事は、支障のない程度に続けさせていただきます。




今後も温かく見守っていただけると幸いです。






2013.11.16

滝口ミラ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(333)  |  リブログ(0)

滝口ミラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

333 ■無題

おめでたいやん…

332 ■大金星☆

遅れ馳せながら、
御結婚おめでとうございます♪
♪~☆*★ヽ(*^▽^*)/★*☆~♪

たった今知って驚くやらビックリするやらで、
不覚にも涙を零してしまいました♪
(〃_〃)ゞ

どうか末永くお幸せに♪

331 ■ご結婚おめでとう!!!

アイドリング!!!を卒業してからも「1期生再会の日SP」やすうちゃん卒業ライブなど、ミラっちょが登場するたびにめっちゃ笑わせてもらいました。本当におめでとうございます!お幸せに~

330 ■ミラっちょ

ご結婚おめでとうございます。

329 ■無題

こんばんは。
結婚おめでとう。
日曜日のスポニチにも大きく取り上げられていました。
大変なことが多いと思うけど頑張って下さい。

328 ■祝


土曜日のあほすき、リアルタイムで見てました。本当にびっくり。
こっちまで嬉しい気分になりました。
長い間、応援してきて良かったとも思いました。
そして、これからも応援していきます。
本当に結婚おめでとうございます。

327 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!

ステキなご家庭を築いてくださいね!

末永くお幸せに!

326 ■祝!嫁ドリング1号!!!

おめでとうミラっちょ!

昨日のアイドリング!!!のリリイベで一期生だけのライブがあったんだけど、
「結婚式では”遙かなるバージンロード”歌おうよ」って話になって、、

ぷる「さや姉センターで」
とん「可哀想だからやめてあげてー」

って、すんげー嬉しそうに話してた(^-^)

ただ、頑張ってる料理については、「見た目凄いけど、味はどーなんですかねぇ」(ぷる)って、まだまだ信じられない様子だった。
まぁ過去のトラウマがあるからね(笑)

今後は、昔やった『理想の結婚式』どおりの結婚式をやるのか楽しみにしてるよ。
まぁでも、さすがに会場は東京ドームから、Kスタ宮城に変わってるだろうけど(笑)

本当におめでとう♪
F麺グランプリのときのうどんのように、長く長くお幸せにっ!!!

325 ■おめでとう

おはよう朝日に出てた時から観てました

ご結婚おめでとうございます

報徳学園出身の森山選手の奥様になるんですね

森山選手を支えてあげてくださいね

末長くお幸せに~

324 ■おめでとう♪

ミラっちょ結婚おめでとう\(^o^)/

幸せな家庭つくってくださいね(^o^)

323 ■祝!!!

ミラっちょ、ご結婚おめでとうございます。

あなたがきっかけでアイドリング!!!を応援することになりました。感謝です。末永くお幸せに!!! (*^o^*)

322 ■無題

デコの後のペペみたいな感じなのかな?

まぁペペにはなれなそうだけどね。

321 ■わからんもんだ

出会いもあったんだし大阪帰ってよかったんじゃねーの

320 ■無題

ミラっちょおめでとう♪

アイドリング!!!初のお嫁さんがミラっちょになったね!

ミラっちょがお嫁さんなら楽しい家庭になるだろうなぁ

お幸せにね♪

319 ■無題

ツィッターには書き直しましたが改めてこちらにもシンプルに
ご結婚おめでとうございます
これからも末永くお幸せに

318 ■おめでとうございます

まずはご結婚おめでとうございます。そしてお祝い遅れましてスイマセン。
この週末は関西に旅行に来ていまして、全然情報に触れてませんでした。そのため初めて知ったのは今日(11/17)の昼、、ルーリーのブログででした。
『えええ~~~!!!』って。人間心底驚くとホントに声に出して言ってしまうものですね(笑)

ずっとそんな風に思ってはいなかったけど、最近はなんとなくミラっちょは【家庭人】に向いているのではないかと感じていました。

そしてお料理。最近ずいぶん打ち込んでいるなと思ったら… なるほどねー。
恋はスキルアップに役立つのですね(笑)


僕は野球が好きだから森山選手のことはもちろん存じ上げています。打力がもっと上がればスタメンも夢ではない、走って守れる魅力的な選手だと思います。
楽天ファンに寝返るつもりはありませんが(笑)、いい選手はみんな好きなのでもちろん森山選手も応援します。

ミラっちょは僕が心底応援した初めてのアイドルです。ミラっちょのお陰でいろいろ初めての世界を知ることができましたし、ミラっちょが今の僕の価値観に少なからず影響をもたらしていることも事実。今まで本当にありがとう。

これからは陰ながら応援させてもらいます。まずはお二人の末永い幸せを。

改めて、本当におめでとうございます。

317 ■無題

ミラっちょ結婚おめでとう(*^_^*)直接言ってあげられないのが残念です! まさかアイドリング結婚第一号がミラっちょとは(笑)
幸せな家庭を築けるようにお祈りしています(^o^)

316 ■嬉しい?おめでとう!

滝口さん。ご結婚おめでとうございます。

315 ■ミラっちょ おめでとう

滝口ミラ様 ご結婚おめでとうございます お会いしたのは 数少ないですが お会いしたときの 激励厚く御礼申しあげます これから先 お会いすることに なりましたら よろしくお願いします ご結婚 誠におめでとうございます

314 ■遅くなったけど…本当に!?

ビックリ!!!です!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

いや、まず、おめでとうございます!!ですね!! (笑)
\(^_^)/

…まさか、「奥様」第一号になられるとは…本当にビックリ!!(←しつこい 笑)

だから、お料理の腕前を磨いていた訳だったのですね!!
…今となっては、「なるほど!」な訳ですが!(笑)
(*^ー^)ノ

とにかく、本当に幸せな家庭を作って頂きたいと思います。これからも、ファンを忘れない程度は活躍して下さいね!! (笑)
('-^*)/

本当に本当に幸せに!! おめでとう!!!
o(^▽^)o

…しかし、アイドリング!!!と楽天イーグルスって、妙に縁がありますね!!(笑)
(*^-^)b

313 ■ミラちゃん、おめでとう!!

ミラちゃん結婚おめでとう♪ミラちゃんのことは、ホップクラブからアイドリングずっと見てきたよ。プロ野球選手かぁ、いい旦那さんを見つけたね。ご多幸を祈ります。

312 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
ご家庭内で小料理屋ミラの
女将さんとして旦那様と
仲睦まじくを願ってます。
とても幸せになるニュース
ありがとうございました。

311 ■無題

ミラちゃんおめでとう。楽天強かったし森山さんのいたオリックスはいい選手よーさんおったもんな。俺は10日したら28なんねん。よろしく。
日置稔夫

310 ■無題

みらちゃん おめでとう。俺は今の仕事の定年前やで。わしなぁこれから歯医者に通院ばっかりしないといかんのやわ。

309 ■無題

おめでとうございます。アイドリングの一期生で一番楽しかった時を過ごし結婚後もがんばってください。

308 ■無題

ミラおめでとう。俺野球好きやし今ゴルフやっとうからわからんことあったら旦那にも俺にもオマカセやで

307 ■無題

はじめまして(^-^)
実は森山君と地元が一緒で、結婚報告を見て嬉しくてコメントさせて頂きました。
彼は昔から野球がうまいし、足もはやいし、エースだったのを覚えています。い
つもボールを壁あてしてたし、日頃から一生懸命でした。そんな一筋の彼はきっと、家庭でも優しく、これからどんなことがあっても二人で一緒にいろんなことを乗りきってくれると思います(≧▽≦)
本当におめでとうございます(*^^*)
お幸せに(^_^)/

306 ■祝福!おめでとう!

ミラっちょ!

おめでとう!!!
なんか、めちゃ嬉しいです。

アイドリング初の人妻(^_−)−☆

お幸せに!

305 ■おめでとう!

森山選手は日本シリーズでのフェンス際のジャンプでファンになりました!
お幸せに☆

304 ■ご結婚おめでとうございます!

滝口さんのご結婚、本当にびっくりしました。(^-^)
ブログを見てると凄く本格的に料理を勉強されていて、どうしてこんなに頑張るんだろうと思ってたら旦那様の為だったんだな~と納得しました。

お二人の末永い幸せを願ってます!

303 ■おめでとう

ご結婚おめでとうございます( ´∀`)
末長くお幸せに(・∀・)

支障の無い程度のお仕事で、幸せそうな家庭のお話を聞かせていただくことを楽しみにしています

302 ■無題

式は、球体でしてホシイ~

301 ■おめでとう♪

結婚おめでとう♪

末長く、お幸せにね。

300 ■おめでとうございます

ご結婚、おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・。

299 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
森山選手かは分かりませんでしたが薄々気付いてました(笑)

旦那さんのために努力をし、日々成長していくミラっちょを見届けることができて一ファンとしてとても幸せな時間でした。
ミラっちょありがとーヾ(*´∀`*)ノ

298 ■祝

オメデトウございます

297 ■結婚祝い

ミラっちょ、結婚おめでとうございます!

296 ■無題

滝口さんおめでとうございます!

私も滝口さんと同い年なので、嬉しいです(*´∇`*)

これからは、家事や育児と、忙しくなると思いますが、けど、これからもアイドルとして頑張ってください(^-^人)

295 ■無題

まぢかーーー!!!
が率直な感情です(^^)

ミラっちょ
ご結婚おめでとうございます!

野球選手の奥様はいろいろと大変なこともあると思いますが、夫婦二人三脚で幸せな家庭を築いていってください☆

そして、世界一幸せにしてもらってくださいね(^^)



最後に一番心配してることがあります…

ミラっちょ!
婚約指輪と結婚指輪は絶対!!!に無くしちゃダメだよ!笑

ミラっちょ、お幸せに☆



294 ■慶祝

 ご結婚おめでとうございます!
 今後の末長いお幸せを願っています。
 アイドリング!!!時代から楽しませてくれてありがとう。これからも応援しています。

293 ■無題

初コメです♪。
ミラさん、ご結婚おめでとうございます(^0^)。

292 ■無題

このたびはご結婚まことにおめでとうございます。


今振り返れば、ちらちらと見ていたあなたのこれまでのブログ、まさかとは思っていたけれど・・・・・・今回は本当に想像以上のまさかですね。笑


これからがきっと大変だろうとは思いますけど、頑張ってください。


俺も・・・・・・頑張ります。苦笑

291 ■おめでとう

ミラっちょ おめでとう

球体で収録してた頃をいろいろ思い出してたよ

まさかミラっちょが1番先に結婚するとはねぇ

でもミラっちょ実は家庭的だものね(笑)

幸せになってね

ずーっと幸せでいてね

290 ■おめでとう

自分も仙台に住んでるから仙台でミラっちょに会えるのを楽しみにしてます
その時はサインしてください
森山選手は楽天に取って欠かせない選手です
中々スタメンにはなれませんが
途中出場で流れを代えてくれる貴重な選手です
いい人と結婚して楽天ファン
アイドリングの頃からのミラっちょファンとしてはかなり嬉しいです
ミラっちょ見掛けたら声かけますね

289 ■無題

ご結婚おめでとうございます。

一晩寝ても、いまだ驚きがおさまりませんが

プロ野球選手を支えていくのは

大変かと思うけど、ミラっちょさんが旦那さまを

支えて末永く活躍できるようにと、

お二人がいつまでも幸せな家庭でありますように

288 ■里田まいさんに負けないような妻に

 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ミラっちょの突然のご結婚報告には驚きましたご結婚おめでとうございます
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノすぅちゃんとの喧嘩漫才やミラマリアなどの名コンビ?迷コンビっぷりに笑わせてもらいましたσ(^_^;)ミラマリアやHОPクラブにフットサルチームとミラっちょの姿見かけるチャンスなく心配だったけどご結婚されおめでとうございますお幸せに(b^-゜)
 ( ̄Д ̄;;森山周選手を田中将大投手に負けないぐらいの活躍させる里田まいさんに負けないような妻になって下さい(b^-゜)

287 ■おめでたい!!!

結婚を祝福したうえで、一言。
おめでたい時期には、逆に落とし穴も潜む。

こういう時こそ、現実を見て
気を引き締め、厳しい苦言にも
謙虚に耳を傾けることが重要。
持ち上げられて、浮かれてはいけない。

286 ■ごぶさたです。

ご結婚、おめでとうございます。
幸福な日々を送れるよう、僕も祈っております。
これからも、元気に。

285 ■ご結婚おめでとうございます。

久々にミラちゃんのおめでたい報告に嬉しい限りです。
キュートで優しいミラちゃんなら良妻賢母間違いないね。
アイドリング!1番目の嬉しい知らせに涙が自然に出たよ~
ご主人と明るい朗らかな家庭を~
本当におめでとうございます。

284 ■何時もブログ観てるよ。

結婚おめでとう。お幸せに。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み