おおおーーーい!!!

アイドリングヲタのみなさーん!!!








やばいことあったぁー!!!














なんとぉ!!!


騒ぐなよー!!!




















野元愛!!!


こりゃ、騒ぐか!!!








うちのガチガチ最寄りの駅にいたー!!!

なんでいるんだーーー!!!

舞台の観覧らしいー!!







びっくりして、多分今年一番の雄叫びをお互いにあげたぁ。

んで、泣いたー。

まじ心配したんだからー。。。










しらない人にも教えるとー、うちのホリプロ大阪いや坂プロの直属の後輩ちゃんなのー。

アイドリングのメンバーだったのー。

素直で優しくて、でも不器用な子なの。。。

私にとっても似てるって言われてたんよ?







今はいないんやけど、また、いつかエンジン満タンになって元気な姿を見れると思う!!!

とゆうことで、そんなびっくりしすぎたことのあった日だったー。








なんし、野元ちゃんは元気だったよー!!!

みんなーーー!!!










おもろすぎる坂プロのトークイベントのこととかじっくり書きたいけど全部ふっとんだからまた明日書く。

とりあえず、私も明日から充電期間に入る。。。

いつでも走り出せるように人生の慣らし運転すなわちアイドリングをしておこうか。。。