滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba

滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba


テーマ:

  

       明けましておめでとうございます羽根突きの羽梅kagamimochi☆☆

           今年もどうぞ宜しくお願いいたしますペコリ



    みなさんは、今年のお正月はどのように過ごされましたか?


   

      私は、例年に比べて比較的ゆっくりさせていただきました蝶々



ですので、今年も頑張りますよ、応援してくださっているみなさんと一緒にかお

  

     

今年は、レギュラーのお仕事はもちろんですが、ついに今年改正される予定の


   

動物愛護法の問題に今まで以上に力を注いでいこうと思っています。みなさんも


 是非一緒に行動を起こしていただけると嬉しい限りです。


   http://nipponspca.com/shomei/   こちらのサイトで署名も


できるようになって います選挙



 また昨年本を出版させていただくきっかけにもなった”生物多様性”


 生き物たちの保護に関しても自然


                  http://www.cop10.jp/aichi-nagoya/


             応援、宜しくお願いいたします!!ペコリ

   

またガラリと内容は変わりますが、今年も担当させていただくことになりましたペコリ
滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba


WOWOWで、 第53回グラミー賞&第83回アカデミー賞の生中継のMCを


頼もしいカビラさんと一緒に。http://www.wowow.co.jp/music/


WOWOWでは、BBC EARTH2011 http://www.wowow.co.jp/documentary/bbc/


も担当しています。特に親子で観ていただきたい作品です。

 
また、こちらの番組、プロジェクトWISDOM。


 
滝川クリステル オフィシャルブログ「L’essentiel est invisible pour les yeux “目に見えない大切なこと”」Powered by Ameba
      

 こちらもにゃ頼もしい野村アナウンサーと共に今後も頑張ってお伝えしていきますね。


 http://www.nhk.or.jp/wisdom/  再放送が明日の15時から。



日本経済の今後を海外の有識者たちに容赦なく斬られていますが、日本の弱点、


長所を冷静に考えられるいいきっかけになるかもしれません考える人


興味のある方、是非花


   

Je vous souaite a tous une tres bonne annee 2011キラキラ



 

        

いいね!した人  |  コメント(164)  |  リブログ(0)

滝川クリステルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース