滝裕可里オフィシャルブログ「Rikayukita」Powered by Ameba

滝裕可里オフィシャルブログ「Rikayukita」Powered by Ameba


テーマ:
べっぴんさんの世界にいるとね
誰かに何かを作りたくなって

最近は編み物が現場で
流行っていて

私も久しぶりに編み物をしてる





{CF4BBF2C-3A19-4607-A8FA-5B5FB5C71928}

初めてのミトンに挑戦中…

いつもお世話になってる方に
プレゼントしようと思ってるんだぁ



ついつい夢中になって
気づけばこんな時間でした

すみれちゃんと一緒やね。笑





今日のべっぴんさん
見て頂けましたでしょうか?

ドラマではお裁縫があまり
お得意ではない悦子さん…

今日もプンスカしてましたね。笑


お国のためにというのが
当たり前の世の中で
自分の意思を言葉に出来る
悦子が私はとても好きです。











さてさて、
物語はどんどん進んで行きます!!

もちろん悦子は
この先も出てきますよ



悦子も含め

戦争の影響を受けた人々が
それでも前を向いて生きていく姿を
誰かのためを思ったり
誰かに優しくしたりする姿を
見届けて欲しいなぁ〜。



{D3876D6C-9785-4617-AA35-38DAE144A90F}





タキより

Twitter
instagram

平成28年度後期連続テレビ小説
べっぴんさん】高西悦子役
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(2)

滝裕可里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース