とてもとても久しぶりなUPDATEです。
月曜日に用事があってお休みしたのですが、用事が急きょキャンセルとなり、
これまた久しぶりにFresh!に行ってまいりました。
そこでとても素敵なモデルさんにお会いしたのでUPさせていただきます。
 
宮藤あどねさん。
デビューしてあまり時間が経っていないようですが、様々なオーディションにも出ているようです。
 
なおここに載せる4枚は、ご本人の了承も得たもののみです。
二次使用は禁止でお願いします。
 
 
 
可愛いらしさとセクシーさを同居した、とても素敵な方でした。
この写真ではまだまだあどねさんの良さの数パーセントしか表現できていない気がします。もっと腕前を上げて、もっと表現したいですね。
 
AD
先日掲載させていただきました真理亜さんの写真の別部バージョンです。
第1部と第4部になります。
第4部は、1対1となったこともあり、細かなところまでお願いをできました。
この時期の夕暮れ時はとてもきれいですね。
真理亜さん、ありがとうございました。


1-1


1-2


4-1


4-2


4-3


4-4


4-5


4-6


4-7

AD
久しぶりに撮影してきました。
モデルはモデルメーカ初出演の田中真理亜さんです。
初出演とは思えないポージングだったので話を聞くと、
雑誌などを見て勉強されたそうです。
今日は第3部を掲載します。












AD