《3月11日》飲みオフ会 | ケンゴログ

ケンゴログ

適当にブログ書きます←



マイ居酒屋「領家」にてオフ会。

{76798AC7-30FD-4134-B5F5-86BCDBBEE859}



いつもは1人で食べてる料理を
みんなで囲んで貸し切って最高にenjoy!



オフ会メンバーは
ケンゴロウ EMUさん
bakiちゃん コジトミさん
シュガーさん りりぃさん
覚醒89さんと相方さん
ぼのさん Mr-Aさん
さなこさん dollさん
さくらさん 

そして、会社の後輩ロン毛くん←


一次会はこの14名でスタート
\\\└('ω')┘////


飲んで喋って
稼働してた人は本日の収支報告、
そして自己紹介。




そんな僕の収支は


{ABAA47C4-80F6-4571-9B83-6722F141D1C7}




投資43k
回収43.4k







400円勝ちました←





400円じゃ還元オフ会費用の還元できねぇwww







ということでケンゴロウサービスはできず
(つД`)




僕のサービスはできなかったものの、
景品争奪戦のビンゴ大会は
盛り上がりましたねー。



13人の中から
今回の景品の目玉
5000円の商品券を勝ち取ったのは


















Mr-Aさんでした←
( ・∀・) 



オフ会費免除とかいいなー←
( ・∀・) 







ビンゴ6抜けまで景品2個をもらえる
システムで最後まで残ってた
EMUさんと覚醒さんの相方さんの
展開に笑いを持っていかれつつ←悔




{5D125F66-5DEB-4DAF-AC13-CD97C4A3EF7F}



たくさんの料理も時ほとんど完食!


僕は飲みに飲んで飲みまくり←


もーね、みなさんね、



スロ打ってる時より盛り上がってました!
(❁´ω`❁)






そんな様子はツイキャスからでも
見て取れたかなと思います
(´º∀º`)


危うく忘れるとこだったけど←
(´º∀º`)



20時30分に一次会を終えてそのまま
二次会に突入。

二次会から参加のゆちさんが
来られてから1卓のみ麻雀大会もやったり
領家にあるバジリスクⅡを稼働してたり←
みなさん思い想いに過ごされたようで。






僕は、二次会ツイキャスやってから
あれだ、ちょいちょいと記憶が...

















二次会お泊まりコースで
幹事が最初に寝たので
そりゃ記憶もないわけだ←
(╭☞•́⍛•̀)╭☞ヤッチマッタ





気付いたら朝でした
(›´A`‹ )



Mr-Aさんの足に右挟まれて
もがいてたら起きた←


{5CBE13C7-0732-4179-9427-85E24AA07ADA}




宴を終えた朝を迎えて
この日もまたオフ会となるのは
まだ僕も知らなかった
( ゜д゜)




オフ会総括



圧倒的なハッピータイムでした!

覚醒さんとシュガーさんからの
ご協力もあってのビンゴ大会の
盛り上がりでさらに加熱。
僕の用意した景品は雑魚すぎて売れ残る←

計15人でのオフ会となりましたが
僕にはやっぱりこれ以上の人数では
まとめれないかもしれません。

今回はオフ会の飲み場が神だったので
麻雀からお泊まりからツイキャス、
なんでも有りでした。

僕のワガママを聞いていただいて
開けたオフ会ですし。

領家のスタッフにも感謝!
参加してくださった皆様に感謝!

ツイキャス聞いてくださった皆様に感謝!
モモンガーさんのお声がなかったら
今回のオフ会はやってなかったし
ツイキャスでの皆様の後押しもあり

飲みオフ会は
大成功と言っても
いいんじゃないですかね
٩(。•ω•。)و


{E8075099-A9E7-480A-8DC9-F1EE505D635F}






みんながはい楽しいオフ会となりました!



ありがとうございました!