竹崎綾華 official blog

竹崎綾華 H5.2.5生まれ
鹿児島県出身
芸能活動しています!
女優、モデル、タレント

永遠の憧れ
オードリーヘップバーン様
黒柳徹子様

お仕事のご依頼はこちらからお願い致します!
http://asiapro.co.jp/profile/ayaka_takezaki/

映画東京闇虫パンドラ つぐみ役 DVD発売中&全国レンタル開始 http://www.exf.info/tokyoyamimushi-pandora.html 映画忘れ雪 美樹役 2015年11月7日より順次全国ロードショー http://wasureyuki.com/ 朗読劇『全員、片思い』出演 舞台殺人鬼フジコの衝動 DVD発売中 http://s.ameblo.jp/fujikostage/entry-12055111133.html

テーマ:
舞台 『ふたりごと』

無事全公演終了致しました。
たくさんのお客様に暖かいご声援を頂き、
素敵な作品になりました。

本当にありがとうございました。

{8EBF84DD-440E-4E82-B6D1-A5645A8E7C64}

{6A97D481-3723-4E56-AD70-84CF82AFD9C3}

高校の卒業式の日に交通事故で小さな男の子を助けて死んでしまった雛ちゃん。


そんな雛ちゃんのことが大好きで
そこから死を受け入れることができず
時が止まってしまったタツ。
乗り越えながらも強く逞しく生きる周りの人間。


主人公タツの純粋でまっすぐすぎる愛と、
悪く言ってしまえばその身勝手な愛に振り回されながらもタツの事をなんとかしたい周りの人たちの強く生きていく姿が描かれていました。 
暖かくて暖かい愛溢れる作品でした。


私はそんな雛ちゃんの親友の恵子を演じました。 大人になった私は好きな人と結婚して子供ができて妊婦姿でした!


もし雛が生きていたら、同じように好きな人と結婚して..子供もいたかもしれない。と雛が生きていたらとゆう『理想』と、いないという『現実』を対比できたらいいなあと思い創っていました。


そして皆の中にある『後悔』が
台詞にもあった生きてりゃなんとかなる!
で少しでも生きるパワーになりますように!


この作品をみて少しでも何か感じてもらえたら
嬉しいです!


こうして公演することができるのも
本当にお客様のおかげです。


御来場頂きました皆様
応援して下さった皆様
本当に本当にありがとうございました☺️




そして、演出された芳賀優里亜さん。
ゆりあさんからこの作品の
お話を頂いてこの作品に携わることができたことに感謝です。
本当にありがとうございました☺️


{4329D414-DBC5-4E72-822D-B955FC57C6D3}






舞台終わった次の日は抜け殻でしたがその日の夜同じ事務所の緒方ももちゃんに誘われて
{88C19627-FB4A-49A4-89C3-9FA164D3470B}

{7F5E3000-97E4-4EC5-80ED-689EA32E8D64}

{32ED55B4-A92C-423D-95DD-E8D605865A23}

{7665EB2F-97F7-4631-8012-15F78EBE55B9}

お祭りーーーーー‼️
これから夏を満喫します☺️皆様も
素敵な夏になりますように

またブログ更新します!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。