こんにちは。推進室の藤野です。

 

一雨ごとに春が近づいてきますね。春が待ち遠しいです。♪

 

さて、龍ヶ崎の竹屋では、「すまい給付金」の受付窓口を行っております。

「すまい給付金は」、新たに自宅を取得された方を対象に、条件を満たせば最大30万円の給付金が現金でもらえる嬉しい制度です。

 

申請には、事務局へ郵送する方法もありますが、書類がそろったと思って送っても、不備等で再提出しなければいけないケースが多く、時間も郵便料金も無駄にしてしまいます。

 

窓口に直接お持ちいただきましたら、書類、記載内容の確認がその場ででき、不備があれば

その場で対応できますのでとても安心です。 申請書類もご用意しておりますので

お気軽にお越しください。(事前にご連絡ください)

 

現在、申請期限が延長になり、お引き渡しから1年3カ月以内の申請まで受付できます。

 

尚、受付は平日月曜日~金曜日の朝8:00~夕方5:30 までとさせて頂いておりますが、

土曜日がご希望の場合は個別に対応させて頂きますので、申請の際は事前にお電話をお願いします。☎ 0297-64-5168 ㈱竹屋 すまい給付金窓口 

 

必要な書類についても、お電話でご案内いたしますので、お気軽にご連絡ください。

 

すまい給付金申請窓口 ㈱竹屋 龍ヶ崎市栄町4356 

 ☎0297-64-5168

http://takeya.ne.jp/k-pdf/sumaikyufukin0210.pdf

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは。推進室の藤野です。<m(__)m>


体の老化や、遺伝子を傷つけたり、『体のさび』とよく言われる活性酸素を取り除く効果があるといわれ、最近注目されている水素水ですが、自称『健康おたく』のわたく藤野、

家族や大切な人たちのために、家庭で手軽に水素が作れる水素水生成器を買いました。


清水寺どころか、スカイツリーからダイビングするくらいの覚悟で…。笑


生活が不規則な夫、高校野球を頑張る息子、お年頃の娘らの、病気予防、運動能力向上、美容にどんな効果があるか・・・・。


毎日を楽しみに過ごしたいと思います。


さて、抗酸化商品にリバース溶液を添加して造った、液体せっけん『リフレ』が仲間入りしました。(写真)


粉の洗濯石鹸『リフレパウダー』は、ドラム式の洗濯機に使いづらい、という声を受けて作られた

液体せっけんです。


市販の液体せっけんよりも少ない量で、同じ洗浄力とのことです。


販売価格は 1000ml で1900円(税別)です。45リットルの洗濯機に30ml使用が目安です。


アトピーや、アレルギーの方に是非お勧めしたい液体せっけんです。


商品についてお問い合せは、㈱竹屋 抗酸化事業部 ☎02970-64-5168まで。!(^^)!


ご家族のために、お肌にやさしい液体せっけんに変えませんか。




AD

おはようございます。推進室の藤野です。<m(__)m>


今日は、関東地方は雪の予報ですが、どのくらい降るのでしょうか… 明日の朝が怖いです。

今のうちに備えられるだけ備えたいですが・・・


さて、2月24日(火)の工務店さんにお越しいただきたい勉強会のお知らせです。


27年フォも地域型住宅グリーン化事業が行われる予定ですが、


今回は、長期優良住宅に加え、ゼロエネ住宅、低炭素住宅などもその対象になります。

是非、これからの住宅の標準をここで押さえておきたいですね。


そして、同じ日、後半にはホームページの活用セミナーを開きます。こちらは、座談会形式で

ざっくばらんにお話ししやすい雰囲気で行います。

残り枠わずかですので、お早めにお申し込みください!




AD