1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-12 13:33:00

遅くなりましたが…

テーマ:ブログ

ブリスベンでナム・ファン選手と試合して




勝利することができました!!



応援してくれたみなさんありがとうございました!!




写真は帰りの空港でナム選手と。








ぼくのが顔ぼこぼこ(笑)




ブリスベンはキレイな街でした。









今度試合なしで行きたいです!!!




そして昔八景ジムで練習してて今ゴールドコーストに住んでる




高山さんも色々サポートしてくれました!!




写真は試合後のコインランドリーでです。







あとこんなのも発見!!








エバンスのパワーバー!!!



そんなこんなでもうすぐ20代終わります…(泣)



来年もがんばるぞー!!!!






Android携帯からの投稿
水垣偉弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-09-30 18:47:00

試合決まりました!!

テーマ:ブログ

12月7日にオーストラリアで


ナムファン選手と試合します!!!!


こっちはもう28戦目!!!


20代最後の試合になりそうです!!!


応援してください!!!








Android携帯からの投稿
水垣偉弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-09-30 18:29:00

デビュー戦!!

テーマ:ブログ

昨日トライアスロンデビューしました!!!







ロードバイクにハマってからでたいなーって思ってたんですけど、


ひとつ大きな問題があって



それはまったく泳げないということ(笑)


それで去年の夏から暇をみつけてはプールに通い


なんとか、デビュー戦を迎えました!!!









結果は900人弱のなかの163位、



30代男子のカテゴリーでは52位でした。




デビュー戦にしてはまぁまぁか!!



やっぱスイムがメッチャ遅くて、



バイクとランはそれぞれのタイムで100位前後にいるんだけど、




スイムだけ500位くらい(笑)




あとはお着替えもメッチャ遅くてみんなの倍くらいかかってる…




まぁその辺を改善して来年はもっと上位目指して頑張ります!!




それにしてもキツかった(笑)




かなり短い距離のタイプだから大丈夫だろって感じだったんだけど、



バイクの途中で両足ふくらはぎつりそうになるし、




レース後はこんな感じに…











そてにしても楽しい日曜日だったー!!!




ではMMA選手に戻ります(笑)













Android携帯からの投稿
水垣偉弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み