「あるがままに生きる」

株式会社呉竹の代表 竹内嘉浩のささやき


テーマ:
ブログを初めて数ヶ月の頃、たまたま訪問したブログに、
雄たけびを上げている、ワイルドな女性の顔写真を見つけました。

プロフィールには、会社在職中に3週間で雑貨店を立ち上げたり、
不動産、内装業、大家・・・様々な事にチャレンジしている。
そんな事が書かれていました。

「おもしろそうな人だなー」

そんな興味から、ブログでのやりとりが始まり、
その後お忙しい中、直接お会いする機会を頂戴しました。

プロフの写真や、そのエネルギッシュな行動力から、
きっとワイルドな、男性っぽい方だろうと思っていましたが、
実際お会いした彼女は、物腰は柔らかで、
結構シャイな、とって可愛らしい方でした。

彼女の女性らしいさりげない心配りと、
焦点の合った行動力には、いつも敬服しています。

そんなエミゾウさん(なかじまえみこさん)が参加された
著書が発売されました!


■絶対に「儲かる大家さん」になる実践バイブル

アマゾン総合ランキング4位までいってるそうですね(素晴らしい♪)

現役大家さん300人の知恵をベースに、
著者が自らの体験を加え書かれた、まさに大家さんのバイブルなのでしょう。

大家さん経験の無い私も、拝読させていただきましたが、
あらゆる角度からの情報やテクニックが、詰まっている感じです。

→不動産(アパマン)経営に興味がある方
→既に経営をされている方、親族から継承予定のある方
→投資に興味がある方
→多くの情報を得られる勉強会に興味がある方


とっても読み易いので、大家さんである知人に、
プレゼントしようと思いました。

ご興味がある方は、是非ご一読下さいませ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竹内嘉浩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。