今月の演奏予定

テーマ:
こんばんは。

久々の更新の内容は

宣伝、、です。




まずは、

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆4/23 武蔵新城あいフェス
12:30頃~16:00頃
雨天時中止 投げ銭あり

場所
南武線武蔵新城駅南口を出て左にサンクスがあります
その通りを南へまっすぐ歩いて3分
ブックオフ横

これはもうお馴染みですね。
毎月第4日曜日に開催の商店街のイベントです。

先月は雨で中止だったので、今月はさすがに大丈夫だろ!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




もう一本



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆4/29(土)学芸大学メイプルハウス
Fujikick & SHU★YPMツーマンライブ







これは初出演のライブハウスです。

黒船tvでお馴染みのフジキックさんとSHU★YPMのツーマンライブに少し枠をもらって演奏させてもらうことになりました。

自分の出番が終わった後はフジキックさんのサポートとしてパーカッションを叩きます。
貴重だぜ。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




あとは企画中のイベントもあるので決まり次第、載せていきます。

なんと、あの、マヨネーズの、、

要チェック
AD

ミカンの気持ち

テーマ:


「やあみんな!

僕が誰だかわかるかい?

僕は、あいフェスに来てくれるみんなへの感謝の気持ちから生まれた「ミカン族」の妖精、『パパミカン』だよ!


今日もみんなありがとう!!


存分に楽しんでくれたかい?」








「何よ何よ!

Ohagiさんがいなかったじゃない!

アタシOhagiさんを楽しみにしてたのに!!」









「まあまあ、落ち着けよ、ママミカン。

その代わり他の皆が頑張ってたじゃないか、

最後に Greeeenの曲をメンバー皆でやってくれたじゃないか、

Greeeenの曲だぞ?

将のやつなんて今回のために Greeeen自体初めてまともに曲聴いたらしいぞ。

こんなこと二度とないぞ?

な?
機嫌なおせよ、ママミカン。

ムスコミカンも何か言ってやれよ。」








「いや、、

まあ、でも、、

僕ら、

Orange ですからね、、、」








「ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

ハッハッ!!!!!!」













ありがとうございました。








AD