梅 | さがみ中央動物医療センターのブログ

さがみ中央動物医療センターのブログ

さがみ中央動物医療センターのスタッフによる院内での出来事や、お得な最新情報満載のブログです♪

先日公園にお散歩に行きました!

そしたら梅がきれいに咲いていました🌸
梅の香りもほんのりして早くも春を感じました!


梅をみたあとはボール遊びです!
そのためにバットをホームセンターで買ってきました^_^
バットで思いっきりボールを飛ばして
私もストレス発散できました!!

ウィルがボール拾いしてくれて
遠くに飛ばしても取ってきてくれるので
楽です 笑


ジャックはおじいちゃんなので、私とウィルが遊ぶのを見守っていました😃




早く暖かくなってほしいですね🌸
また公園に遊びにいこうと思います。
看護師 長澤