やっほ~

ついに来ましたねぇ。

アンダーウェア放送日!

フジテレビ、金曜プレミアムですよ!
夜9時から。

{0A70BD6B-1192-4EE8-94CE-530910AD7698:01}


細かい詳細は前のブログに書いてあるのでわからなかったら是非チェックしてみてください。

あー  もう全部見たのになんか緊張するなぁ~
どんな感じで2時間におさまってるのかが気になる。
初回は15分拡大です、



アンダーウェアって名前でなんとなくわかると思いますが、オーダーメイドのランジェリーの話なんです。

女性はもちろん、男性でも楽しめる内容になってます!!
銀座がメインの話で凄く高級感があって見終わった後、『明日いつもよりオシャレしようかな?』とか『何かにチャレンジしようかな?』って思えるような作品です(^^)

キャストの服装もチェックしてみてください!
皆さん凄くオシャレなんです。


じゃあ夜9時から、また会おうねぇ~