2012-12-13 01:44:34

初日あけた

テーマ:ブログ
竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2012121121300000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-20121010_164509.jpg

本来、ここには芝居の話を書くべきなのだがだが。

今回書くのはグッズ宣伝ですごめんなさいm(__)m

秋から着手したのですが。タンブラーの中身を切り絵で作って、データ化して、そんでグッズにしようか。
と、うちの劇団の裏ボス、木田さんから提案をもらい、

じゃあ私は切り絵ッター
郁ちゃんは色付け&諸々ね
なんて話で盛り上がり、
出来上がったタンブラー。
一個1500円ですm(__)m

クリスマスっぽいつーか、正月っぽいつーか、

『夜空』

て感じかなあ。


もひとつ!
本当の手作りを発売した場合、喜んでくださるお客様、いらっしゃるかな?
というチャレンジのもと、
8つ作りました!
すべて色ちがい!

木曜は薄いピンクにオーロラ色。
金曜昼は、ピンクに青にうすぴんく?なんか地層みたいなの。
夜は、金色とクリーム色。土曜日昼は、男性にも持ちやすい、オレンジ、青?のポップな感じ。
夜は、銀に銀!

さて。千秋楽は。
なんとペアセット!
完全クリスマス仕様!
金銀の下地に、赤と緑!
これはプレゼントになるね(*^□^*)

すべて。一個5000円。
余ったら自分で買おっと。

1500円のタンブラーを購入した私。

実は。中身を入れ換えることができるのだった(≧▼≦)


最後に。ほんとのほんとのオリジナル。
黒の紙で切り絵をして、下地は今回のチラシ。

てのは、一万円でだす。
予定。はず。

これらは抽選になりますの。
開演前からエントリーできます。
終演後、程なく打ち切られ、抽選が始まります。

よかったら、ゲットしてくださいm(__)m

だ。け。ど。

私的には、郁ちゃんとの共同作業で出来上がった1500円タンブラーを、是非おうちにつれてってもらいたいなあ。

だってね。それだとね。
違う場所にいてもね。同じ入れ物使ってる、なんか、その、嬉しかったりする。(^o^;)


グダグタ書いてしまった汗
宣伝でごめんなさいm(__)m
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

竹内順子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■こんばんは!

今日の二回目の回、観に行きました!
途中めちゃくちゃ自由ですよね(笑)

笑ったり泣いたり忙しかったですが、とても満たされた気持ちになりました!
ありがとうございます

16 ■音楽劇!

14日の3:00の部見ました!好かったぁ感動を有り難うございましたm(_ _)m あっという間の2時間でした

15 ■お久しぶりです!

お仕事お疲れ様です!
寒くなりましたね(・ω・`)
神無月です、覚えてて下さってたら嬉しいです!


そろそろジャンプフェスタの時期ですね!!
またまたNARUTOステージ当たりましたよ!!
3年連続で竹内さんにお会いできるなんて感激です!!
必ず前の席に座れるよう、頑張ります!!

長々とすみません(>_<)
寒いですがお身体に気をつけて下さい!!
竹内さん大好きです!!

14 ■切り絵すごいですよ

こんばんは。

切り絵すごいじゃないですか。
お疲れ様です。
芝居も、切り絵もすごいですね。
尊敬します。

13 ■無題

戦です 竹内さんタンブラーとってもいいです  全部ほしいですねいやータンブラーいいですし インテリアとしてもいいですね 

12 ■無題

可愛いタンブラーですね!!
欲しいなぁー(>_<)
今回は、上京できず残念です……。

11 ■お疲れ様です

すっっごい素敵です!!

ちょーかわいいですね!(´∀`*)


思わず、  ほしいぃぃぃいい!!!!

と叫んでしまいましたw


うぉぉおおーー ほしいなぁ・・・





10 ■ここで話すのもなんなんですが。。。

イナズマイレブンGOVSダンボール戦機Wの映画見ました!!

円堂役お疲れ様です!!

とても面白かったです。

久しぶりに円堂の活躍が見れてうれしかったです。

それとキャラソン。

聴きましたよ!!

マジで感謝!!いいですね。

心に響きましたよ!

これからもがんばってください。

9 ■無題

初日お疲れ様です!

見に行きたいのに見に行けない
買いたいのに買いに行けない苦痛……

心が折れそうです( TДT)笑


遠くの田舎から応援してるんで頑張ってくださいね!

8 ■初日

初日お疲れ様でした。

明日金曜日観に行きます

7 ■初日

お疲れ様でした。初日はセンターから舞台全体を観て、BQワールドを楽しませて頂きました。
順子さんと郁ちゃんの名コンビに、あっと言う間に10年前の舞台を想い浮かべていました。

順子さん、切り絵やられるんですね。ロビーで見ましたよ。

土曜日は、BとQと両方前の方の席で観ます。Qバージョンで楽しんでる順子さんも楽しみにしています。

6 ■2日目!

まずは初日大変お疲れさまでした。無事終幕することを願っています。


10年ぶりにプリオシンの竜骨をみて
一部の変わらないキャストさんと
変わらない音楽と3年ぶりなこざささんと(笑)
順ちゃんがでてきた瞬間の序盤から泣いてしまいました |qω・ ´)

タンブラー!郁子さんが抽選にでてきて
ドキドキしてたんですがまさかの初日当選!という奇跡で(笑)
順ちゃん…私確かにもってます!ч(・д・ч*)(笑)!
色々凹んでてどうしようかと思ってたので順ちゃんに会えて
思いでの作品で凄く思いでに残るレアものを頂いてしまい、大事に保管し……いえ、つ、遣いますね★


残りもがんばってください!終演後また遊んでくださいね(≧ω≦)b

5 ■無題

お疲れ様です!!

グッズ欲しくなりました!

4 ■竹順ファン(笑)

夜遅くまでお疲れ様です(‐^▽^‐)
応援してますよ~ww

3 ■いいなほすぃ

遠いから通販で買えればいいのに~ヽ(´ー`)ノ(笑)

2 ■無題

初日お疲れ様でした!
素敵な素敵なお芝居で、たくさん笑って、そして泣いて、今日は忘れられない思い出の日になりました。順子さんの演技は本当に心を揺さぶられます。
ぜひまた観に行きたいです。

タンブラー購入しました!手作りの抽選には外れてしまいましたが、大切に大切に、使わせて頂きます!( ´ ▽ ` )

1 ■無題

是非ともお揃いをゲットしたいと思います!
サントラを聴きつつ、観劇が楽しみです(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース