花は桜木。人は武士

銀魂大好きブログです☆

主に銀魂情報全般を記事にして載せています
時々イラストも描きます


テーマ:
『銀魂』52巻の表紙画像が公開されたので紹介します☆

―――――

◆銀魂 52巻◆

発売日:2013年12月4日
価格:420円

作者:空知英秋
ページ数:192ページ
出版社:集英社

★内容紹介★
酔っ払いを狙った辻斬りが巷を騒がす中、飲み帰りの銀さんは、突如現れた一人の死神から切腹の介錯を頼まれる。実はこの死神、公にできない深刻な事情を抱え!?
他にも神楽の葬式とか近藤とお妙の夏祭りとか。

☆表紙見本☆

978-4-08-870834-8.jpg

52巻の表紙キャラクターは、死神篇から池田朝右衛門が登場!

朝右衛門のカラーとデザイン格好いいですね!
ダークなカラーとシックな色合いが好みです☆
(≧∇≦)

背表紙も朝右衛門の可能性大ですね

予想収録話数は10話

・第456訓『フェニックスは何度も蘇る』
・第457訓『初期設定はナメたら命取り』
・第458訓『仮病は万病の元』
・第459訓『別れの挨拶は簡潔に』
・第460訓『恋はゴキブリホイホイ』
・第461訓『顔隠して心隠さず』
・第462訓『何もねぇよ夏2013』
・第463訓『白い服を着て出て来たキャラは大体血だらけになって死ぬ』
・第464訓『朝と夜の死神』
・第465訓『鬼か人か』

マダオの怖い話が1話
神楽の偽お葬式が3話
ゴキ○リ近藤さんの夏祭りデートが2話
晴太と夏休みの宿題が1話
死神篇が3話収録予定です
※9話収録になる可能性あり

ちなみに、
銀魂53巻には今現在確認出来る限りで、死神篇4話、リーダー入れ替わり篇が3話(来週のも入れて)が収録される予定です

「銀魂53巻」は、
2014年2月4日発売予定です!

色々ざわざわしちゃってる銀さんと土方さんの入れ替わり篇も収録されるのでお楽しみに♪
(^_^)v

※大きい画像が上がってたので更新しました
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード