中村たけと 公式ブログ 2017

中村たけと(民進党 神奈川県 第3総支部常任幹事)の公式ブログ/活動日誌です。


テーマ:

昨年から参加している蛍を見る会に途中から参加しました。

 

写真ではわかりにくいのですが、たくさんの囲まれて幻想的な風景です!

 

路の途中ではこのポスターが。

横浜市港南区選出の浦道先生です。

港南区にあるポスターの数を知ればその活動量は理解できます。

一緒にお酒を飲んだ次の日も必ず朝の駅頭を6:00頃からスタートしているとのこと。私もその点しっかりと見習わなければと思っています。

 

そして、本日のメインイベントはこちらです。

私も横浜市総支部協議会の役員をつとめさせていただいております。あくまでも市民の目線で横浜市の市長候補を選ぶべきだと判断しています。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たけちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。