中村たけと 公式ブログ 2017

中村たけと(民進党 神奈川県 第3総支部常任幹事)の公式ブログ/活動日誌です。


テーマ:

政務活動費の使い方は県民の厳しい視線にあると認識しています。

私たちの会派は、その現状を認識してダブルチェックで間違いがないかチェックしています。

 

その中で大谷さん↓は経験豊富で会派の議員一人一人に適切な対応をしてくれます。今は年度末で一番忙しい時期だと思いますが、県庁に行った際に心地よく写真撮影に応じてくれました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たけちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。