HELL YEAH!な釣りブログ。

主にバス釣りのブログです。


テーマ:
実は出張で山口県の岩国にいます。

働く動力源である家族と離れるのは辛いですが、気を紛らわせようと、

{BCD64E2F-69C0-430E-B861-E1B03648191D}

{B45ACC95-B9A7-4A78-9847-5AAC93D025DD}

広島のラーメンフェスタや、

{FCAFCFF3-DF03-4EDC-A8D3-6EF015B1D201}

{FEA30E5F-5A07-42AB-9015-D78F7138EF85}

{C472686D-1DF1-4079-8BF5-09F7A3653411}

{824A968C-A873-40C7-B950-8CE6D24FF5CC}

小学校の修学旅行以来になる原爆ドームに行ったりその辺を散策して楽しんでます。

{475C6B78-0601-4FA6-A4B5-DA8736DE9892}

{CB15B7D4-2663-4955-9677-F34566238C0A}

だけど、自分にはやっぱりこれ。釣りが1番ニヤニヤ

{CD1EA2FF-65C7-44D7-8C69-0AC81E212B3D}

フットをレンタルして、1日やりきってこれ一匹ゲロー
たまたま朝ご挨拶させて頂いた方が弥栄マスターで、ポイントを教えてもらえたから坊主は免れたものの、琵琶湖の4〜5mばっかり釣りしてた私には、16〜20mの釣りは激ムズですわ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。