今日は、楽しみにしていた癒やしday音符

姉の友人だったことから、ご縁がつながり今に至りますニコニコ

津島市にある1日二組限定の自宅サロンJewelly Rose(ジュエリーローズ)さんで、顔のエステをラブラブ

クレンジング、毛穴の汚れの吸引、マッサージ、炭酸パックなど毎回気持ちよさに負け途中で眠りについてしまってます口笛

気になる鼻の毛穴、黒ずみが目立たなくなりました

今まで何回かお世話になり、保湿、UVの重要性などアドバイスいただき、家でもほんの少しだけど実践しています

今日は毛穴の吸引で汚れがスポッと取れるようになってきたねと誉めてもらいましたラブ

少しだけだけど、肌の状態がマシになってきているようです

エステはもちろん、こちらでは四柱推命などから今の自分がしたらいいこと、これからのこと、生まれながらのものなど教えてもらえます

私はなぜかいつも少し迷っていたり、疲れている時に予約を入れて施術をお願いしている!!と、気づきました

Jewellery Rose(ジュエリーローズ)のえみさんのアドバイスはすんなり自分の中に入っていくし、癒やされ、帰りにはスッキリ流れ星

不思議ですおねがい

顔はふっくら柔らかくハートこころはスッキリルンルンそんな Jewellery Rose(ジュエリーローズ)のえみさんのブログはこちらですリボン

  ☆☆☆

満月、新月のお話もされていて、私も最近ふと月を見上げることもあります

またえみさんに会いに行きたいラブ

あっ、明日参加する弥富のMy hobby’sさんのマルシェでは、ワークショップも予定しています

パッチンどめ、ヘアクリップづくり、ヘアゴムの飾り付けなどは、ビーズなどを貼り付けるだけで、世界にひとつのお気に入りが作れちゃいますキラキラ

小さいお子様も大人の方も、ぜひ体験してみてください照れ

近くに寄ったから、ちらっと見るだけ、私を眺めるだけ、などなど大歓迎ですデレデレ

リボンリボンリボンリボンデレデレデレデレリボンリボンリボンリボンリボン
My hobby'sマルシェ
5月24日(火)10:00~14:30
愛知県弥富市五ノ三川平2丁目64番地
(有限会社 指梅木工隣り)
駐車スペース20台ほど有り
http://ameblo.jp/myhobbies703/

My hobby'sマルシェ
6月6日(月)10:00~14:30
愛知県弥富市五ノ三川平2丁目64番地
(有限会社 指梅木工隣り)
駐車スペース20台ほど有り
http://ameblo.jp/myhobbies703/

リボンリボンリボンリボンリボンちゅーちゅーリボンリボンリボンリボンリボン