「ドーナツキングハワイ(Donut King)」マーケットシティショッピングセンター内!! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR
         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を
利用して色々なスポットに出没しております♪

ノースショア

 

 

「新しくオープンしたドーナツ店があるよ」とAやちゃん情報により
さっそく来店してみました(#^.^#)

「ドーナツキングハワイ(Donut King)」

です(^^)
以前はメキシコ料理のお店だったところですね!
そーいえば夏ごろは既に空き店舗でした。

「ドーナツキングハワイ(Donut King)」「カフェカイラ」
あるマーケットシティショッピングセンターにあります!!

「ドーナツキングハワイ(Donut King)」
オーストラリア発のチェーン店でハワイは初出店とのことです!
「カフェカイラ」と同じ敷地だから日本人にも注目が集まりそう!
これも経営戦略かな??
そしてハワイで成功すれば日本に進出って感じかなぁ。
最近はハワイでヒットすれば、かなりの確率で
日本でも人気店になる傾向があるからね(*^^)v

各種スイーツテイストのドーナツがズラリ!!

↑これはカリカリベーコンのトッピング!!
日本人の感覚からすると?でしょうね(*_*)

試しに店内で1個購入してムリな甘さかどうかを確認!!

店内でセルフのコーヒーも販売しております!!

店内にカウンターのイートインコーナーがあり、
お店の軒先にも二人掛けのテーブル席が少しあります!!

お持ち帰り用に4個購入(^^♪

あまり好きではありませんがカリカリベーコンの
ドーナツも購入!!
ハワイにいるのだから地元の味覚も尊重しなくては思い(+o+)

ココナッツはハワイらしくてお薦めですよ!!
マーケットシティショッピングセンターは
カパフル通りの終点にあるので近隣散策の際に
「ドーナツキングハワイ(Donut King)」
寄ってみては如何でしょうか(#^.^#)
 
 
★☆★「ドーナツキングハワイ(Donut King)」
詳細情報★☆★
 

営業時間: 6:00~19:00 土・日)~17:30
定休日: 無休
地図:ココをクリック!

 

TheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
 ※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので
訪れる際は事前に確認をして下さい!


目的地はマーケットシティショッピングセンター内です。
カパフル通りの終点近くです。
ワイキキのクヒオ通り海側から13番バスに乗車します。
13番バスは20分に一本ぐらいのペースで来ます(#^.^#)
ワイキキを抜けホノルル動物園とのT字路で左折して
カパフル通りをひたすら走行します。
セーフウェイを少し過ぎるとバスは左折します。
左折したら降車合図をします。
降車バス停は丁度マーケットシティショッピングセンターの裏側で
敷地内を抜ける感じで反対側に出るとスグに目的地があります!!!

ワイキキから簡単に行けちゃいます!(^^)!

※マーケットシティショッピングセンター内には他に
「カフェカイラ」や「ジーナスBBQ」なども人気店です♪