★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.50握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


テーマ:
Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)へようこそ(^ε^)♪

以前に当ブログでも手作りアイスが美味しいお店のということで紹介した

「高橋果実店(ヘンリーズ・プレイス)」
の第二弾になります
第一弾では手作りアイスクリームが絶品と紹介しましたが、第二弾の今回は僕も大好きなサンドイッチを紹介します 

第一弾のブログは、下の題名をクリックして下さいコチラ

「ヘンリーズ・プレイス(高橋果実店)」ハワイで1番美味しいアイスクリーム店だと思う! 

「高橋果実店(ヘンリーズ・プレイス)」外観

小さなお店で、こんな外観です店先にテーブルとイスが少し用意されています

「高橋果実店(ヘンリーズ・プレイス)」店頭


お店に入ると正面の冷蔵ショーケースにはカットフルーツのパックが色々あります
もともとが果物屋さんですから仕入れでの目利きが良いせいかフレッシュで美味しいです

色々なフルーツがカットされてパック販売されているので種類豊富に食べれるとこがいいです

左右の冷蔵庫には第一弾で紹介した「手作りアイスクリーム」と今回のネタの「手作りサンドイッチ」がたくさんストックされています

アイスクリーム各種

色々なアイスクリームが発泡スチロールカップに入り販売されています

サンドイッチ各種

こちらがサンドイッチでラッピングされマジックで手書きでテイストが記載されているのですが、ラップにマジックで手書きってとこが僕のお気に入りです

理由はなんか原始的ですが、手作り感100%な感じが伝わるからです

ツナ・チーズ・サンドイッチ3.50ドル

今回は「ツナ・チーズ・サンドイッチ」3.50ドルの購入です

「高橋果実店(ヘンリーズ・プレイス)」への来店は朝の場合は朝食としてサンドイッチやフルーツカットを購入して、お昼や夕方に来店するときは暑さの疲れをスイーツで吹き飛ばしたくて、アイスクリームを購入しております


ツナ・チーズ・サンドッチ物撮り

食パンに具材を詰めただけですが、何故だか美味いんです

この大ざっぱな作りがアメリカらしくていいのかもしれません

ツナ・チーズ・サンドッチの断面


一応「ツナ・チーズ・サンドイッチ」の断面写真です

サンドイッチも色々な種類があり、値段もバラバラです!

ターキーターキーのサンドイッチとかも美味しかった記憶があります


「高橋果実店(ヘンリーズ・プレイス)」カンバン

いつも店先にいた高橋おじいちゃん5月にお亡くなりになってしまったのですね

前回、4月の後半にお店の前で見かけたときは全く元気がなく、お店側を向いて椅子に座っておりました。
寝ているのか起きてるのかも分かりませんでしたので話すこともできませんでした
残念ですが最後にお見かけできて良かったと思います。

多くのガイドブックでも紹介され、世界中の人に愛されるお店と商品を作りあげたのだから立派だと思います!

ハワイで朝からスケジュールがいっぱいでレストランでゆっくり朝食を取る時間が無いときなどには「高橋果実店(ヘンリーズ・プレイス)」が便利ですので利用してみて下さい




★☆★「ヘンリーズ・プレイス(高橋果実店)」の詳細情報★☆★

営業時間: 7:00~22:00      
定休日: ナシ
地図: ココをクリック!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
「Hawaii Take Take Tour」のお薦めブログは下記からリンクしてます!!
 
★「Me BBQ(ミー・バーベキュー)」ワイキキでお薦め!
★ロイヤル・ハワイア・センター・ファーマーズマーケット!
★「スイート・イーズ・カフェ」カパフル通りのお洒落なカフェ! 
★「タニオカズ・シーフード」ポキは行列覚悟で訪れないとね!
★「タナカ・サイミン」綺麗なお店で旨いサイミンを食べました!
★「カメハメハ・ベーカリー」タロイモマラサダは絶品!
★「旧石原裕次郎邸」ハワイのカハラで過ごしたタフガイスター!
★「パアラ・カイ・ベーカリー」ノースで人気急上昇中のスィーツ!
★「アロハ 豆腐」ハワイにも豆腐工場があります♪
★「フォーティーナイナー」きたな美味い店!
★「アンクル クレイズ 」のオモシロおじさんとシェイブアイス!
★アイスクリーム好きにはたまらないワイキキのニューフェイス!  


いいね!した人  |  コメント(5)
PR

[PR]気になるキーワード