焼けば食える!

『ちくりん』こと竹林文雄(タケバヤシフミオ)の徒然なる日記

NEW !
テーマ:
バスの移動って、たまにするとテンションが上がります。

普段歩きなれた道や、通ったことのない道。

ちょっと高い視点から街並みを眺め、

遊覧バスの様な、プチ旅行的な感覚が味わえたり、

こんなとこ通るの!!

っと、運転手さんの技術に感動してみたり。

バス移動、いいもんですね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
見たもの、

聞いたもの、

色んな点と点がつながった時、

一気にクリアになってスッキリする。

もっと色んな学びを、

見て、

聞いて、

吸収していきたい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プローストの先輩南さんのブログでも紹介されていた諺。

「薬より養生」

過去に体感したことがあるんです。

僕は、ちょっと疲れを感じると、

よくニンニクを食べます。

すると、一発で疲れが吹き飛ぶんです。

そして!

風邪をひいた!って時に、

ニンニクを食べても、

何にも変わらなかったんです。

もうひっちゃったら、ちゃんと薬飲むなり、

お医者さんいくなりした方がいいですね。

まっ、その前にちゃんと養生しましょ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームで、経験値を稼げばどんどんレベルが上がる。

現実世界でも、経験値を稼げばレベルは上がるはず。

些細なことから、大きなことまで。

日々全ての行動が、経験値稼ぎだと思うと、

なんかワクワクしてくるな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
映画を見て、

久しぶりに、何も考えないで笑った。

代表のブログにも書かれていたので、

早速実践。

肩の力がすっと抜けていくような感じ。

スッキリできました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。