熊本国際ロードレース

テーマ:
エノモトタケシの…どないせぇっちゅうねん☆-201010091931000.jpg

エノモトタケシの…どないせぇっちゅうねん☆-201010091801000.jpg

明日はいよいよ熊本国際ロード☆


えらいこっちゃ!こんな事態になるならもっと練習すべきやった!


明日はU-23トップを狙いに行く走りをするようにとのこと☆
日大が三人も走るから情けない走りはできまへん。


今日は試走したら、調子よければ大好きなコースやけど、調子よくないので嫌なコースです!


写真は開会式の様子と、写真を撮ってくる西園はんを撮った一枚。歯がむき出しですね♪


熊本っちゅーことで、かつて生活を共にしたゴーセー君に見にこいって言ったら「仕事つたい。」


寂しいこと言うもんですね。



とにかく明日も早いし、西園はんがジャンプをみて「ぐふっ、げはっ、えっへへへ(笑)」と、不気味に笑っていますので、現実逃避で寝たいと思います。失礼します。
AD

久方ぶりの

テーマ:
かなり久しぶりの更新ですな。 


国体終わってから、寮に戻るとブログ更新しなさすぎの声を多数ぶつけられたのでちょっと書いてみた。 

書かなかったのは、別にイヤになったとかじゃなくて暇がなかったからどす。 

起きて、朝飯、練習、昼飯、練習、晩飯、寝る。 


ほら、書くほどのことたいしてしてませんもん。 


が、今日は新人戦。 


和歌山の直属の後輩、和田がポイントレース優勝!!
んー。あのレースなら和田が勝って当然なところあったな。 


普通に和田つよいし(笑) 

あとは…見てないです。 

というか熊本国際ロードいくから練習で見れてないという……。 


残念やね。


2年が今一つだなー。 


がんばれ日大。
AD

終わった

テーマ:
二泊三日の国体合宿が終わった! 


きびしかったあー☆
同じ160キロでも日大と北高では強度が全然ちがう! 高校の時よくやってたなって思いました☆


2日目からは富山県から高校生が2人登場。
普通に強いと感じた!


とにかくこの調子を国体でピークにもっていきたい!頑張ろう☆
AD