純正充電器

テーマ:
せっかくブログを宣伝しているのに更新しなければ、という事で、少しの記事でもなるべく更新していきます。


/


今日はなかなか難しい日でした。ま、こういう日もあるかね。


/


スマホの充電器が調子悪かったので純正に替えたら全然違う。やっぱ純正が良いのね。


/


また更新します!
AD

TOTO CHAZZ FESTA & セッション

テーマ:
TOTO CHAZZ FESTA まで
あと 54 日!
月日がたつのは早いものです。

HIBI★CHAZZ-K主催のこのFESTA、
私、なんちゃってプロデューサーをやらせていただいています。

7/18(月祝)
14:00~17:00
瑞江フレンドホール

ぜひぜひお誘いあわせの上、いらっしゃってくださいませ~!!


/


昨晩のセッション、とても楽しかったです。
サックスの杉田君、ギターの西田君、最高!
2人の演奏がとても好きです。
3人で キムラメモリーズ(笑) というバンド名です。(笑)までがバンド名です(笑)


/


また更新します。

AD

軽井沢GRAND XIV & セッション

テーマ:
日曜日はHIBI★Chazz-K@軽井沢GRAND XIVコンサート最高でした!

とても楽しかったです。
いいコンサートが出来ました。

お客様、細やかな対応をしてくださったホテルスタッフの方々、ありがとうございました!


/


昨晩のセッション、楽しかったです。
杉田君(sax)と演奏するのはとても楽しいです。
出会えて感謝です。

今年は自主CDも何枚か作ろうとおもってます。


/


また更新します!


AD