竹下美羽オフィシャルブログ「竹下美羽のたけたけ物語」Powered by Ameba

竹下美羽オフィシャルブログ「竹下美羽のたけたけ物語」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんわー



遅くにすいません


昨日はきらりんとイベントでした

{ABE3543D-C58B-47E2-8778-E81EC299614B}

{F91A7018-D68C-457B-BB0D-245FEC72AF14}

{A58CF776-C617-43B5-9D7C-C407084FE5A5}

{D3E7237F-86D5-4CC1-877B-21E6D556D87B}




昨日はイベントに来てくださってありがとうございました


遠い所からわざわざ大阪に来てくださった方もありがとうございました


最後のゲームは風船だらけのイベントしましたふんわり風船星ふんわり風船ハート


風船割れたりするのが怖かったけどめーちゃ楽しかったです




お菓子は。。。








ゼリーでした



part2っていうのはこの前に「みかんゼリー」を作ったからです


今回は「マンゴーゼリー」を作りました


実は、はじめ、「みかんゼリー」を作ろうとしてたんです


そしたらいつものゼラチンと違うくてめっちゃ固くなっちゃったんです


だから買い物に行った時にもう1回、容器とか材料を買い直しました


その時にマンゴーが合ったからマンゴーに変更しました



1回目はままとやったけど、2回目はほとんど1人でしました



{BC183BAA-AEDE-43A5-90D4-4B533E165F76}

{56F4C5FA-52AF-48A0-82B4-5A68FA2C4CBB}
(休憩時間に食べたアイスパフェ)



プレゼントもありがとうございました

{1D2BFB2E-9DEC-4D4D-87A6-E5829E4B99F2}

たくさんありがとうございます


大事に使わせてもらいます



お手紙もありがとうございました


なるべく早くお返し書かせてもらいます










そのかわりにコメント返しをしようかなと思います


コメントが10以上来た
「暑くて…暑くて…熱中症に…」
をコメント返しさせてもらいます



タムタムさん

夏になったばっかりなのにやばいですよね!?
なるべく水とかしっかり飲んで気をつけます((^o^))

タムタムさんも気をつけてくださいね꒰๑•௰•๑꒱



はぬけさん

こんばんわー٩(ˊᗜˋ*)و

え、涼しいですか(゜ロ゜)
大阪はもーめちゃくちゃ暑いです(@_@。

確かに!
運動しても具合が良くなるどころか悪くなりますよね( ̄∀ ̄)
みう偏頭痛持ちです(´×ω×`)
基本ずっと頭痛が続いてます(´・×・`)

でも、なるべく具合が悪くならないように気をつけます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

はぬけさんも気をつけて下さいね(o^∀^o)





しみずさん

アイスいちごがめっちゃ乗ってて美味しかったですよー(*´╰╯`๓)♬

ほんとに大阪は暑すぎて暑すぎます!笑笑
だから、熱中症になっちゃったんです(´•ω•̥`)
確かに軽い熱中症とかだったらまだいいけど、結構重症だとやばいですよね(´・・`)
熱中症にならないためにはたくさん水分をとらないと!!
しみずさんも熱中症に気をつけてくださいね(o^∀^o)

みう骨折したことないんですよ(∩´﹏`∩)
だから痛みが分からない(ó﹏ò。)
でもだからといって経験したいとは全然思わないです(笑)(笑)





momokuma-02さん

もー大阪すごく暑いですよ(´×ω×`)
ほんとに朝会とかやばいです( 。・-・。`)
ほんとにちょっとしただけで黒くなっちゃうからほんとに気をつけないと!!
みうどこも行ってないのにプールに行った、妹と肌の色が同じなんですよ(´-ι_-`)
熱中症には気をつけます(´•ω•`)♡
momokuma-02さんも水分をとって気をつけて下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

梅雨の時期は一泊移住行ったり、映画見に行ったりしました(≧▽≦)
梅雨で天気悪かったりしたけどすごく楽しみました٩(ˊᗜˋ*)و

まますごく大変そー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
すぐにいたっ!って言ってます|ω・`)
みうは骨折したことないんです!!
だから痛みがさっぱりわからない( ´•̥ו̥` )





おなかタルタルさん

いちごがめっちゃ乗っててめっちゃ美味しかったです(๑>ㅂ・๑)♡*. °

最近暑すぎてアイスみたいに溶けちゃうぅ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

次は熱中症にならないように水分補給をしっかりします!!
おなかタルタルさんも気をつけてくださいね♡♡

はい!心配します!!
もうそろそろ治るはずなんですけどね(*^^)v





たくぼんさん

確かに熱中症って病院行かないとわかりずらいですよね(´×ω×`)
たくぼんさんも気を付けてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

骨折なったことないけど、痛そうです(๑•́ω•̀๑)

踊ってみた見てくださってありがとうございます(ღ♡‿♡ღ)
最近は、「I want ちゅっ!」っていう踊ってみたがあがったので是非見てね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡





やすしさん

ほんとに夏って暑いですよね(´・ ・`)
毎年苦しめられてる(´・ω・`)
熱中症大丈夫です!!
ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

そーなんですよ!!
地面のコンクリートも47くらいだったのでずっと泳がされてたんですよ(。•́︿•̀。)
なので余計しんどかったです(∩´﹏`∩)

はい!!
熱中症対策には、水分補給と塩分補給ですね!!
覚えました(*゚▽゚)ノ
もしあれだったら学校にスポーツドリンク持っていこかな?

まま大変そうやけど、みう骨折したことないから分からないんですよ|ω・`)

このアイスいちごがめっちゃ乗ってて美味しかったですよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡





splendidさん

みうは熱中症で、ままは骨折っていうダブルできましたね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
しんどかったけど、みうはなんとかいけました٩(ˊᗜˋ*)و
ままがまだだーーー(泣)





テツさん

ほんとに最近暑いすぎてやばいですよね( *_* )
こんなに暑いの耐えられない(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
夏休みエアコンガンガンにしそう(笑)(笑)
早く秋ぐらいになってくれないかなー(´-ω-`)

アイスいちごが乗ってて最高に美味しかったです(o❛罒❛o)ニヒヒ♡

そうなんですよ!!
1週間ぐらいで水着のかたがついたから、ラッシュガードきました(´×ω×`)
もともと黒いのにやばいよーー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

熱中症になっちゃいました(*_*)
ずっとプールの中に入りっぱなしやったから余計にしんどかった(┯_┯)
やっぱり水分補給は大事ですよねヽ(*^^*)ノ
常にお茶飲んどかないと!!

そーなんです(><)
まま骨折しちゃいましたーー( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
でも、左手なので利き手とは逆です!!
みうには痛さが分からない…





オガッタさん

そうなんです!!
まだ夏になったばっかりなのに熱中症になっちゃいました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
もう大丈夫ですよー٩(ˊᗜˋ*)و
熱中症には気をつけます(*'-'*)ノ"
オガッタさんもほんとに気をつけて下さいね*˙︶˙*

そー!
ままは試合前に骨がポキッとなりました(泣)





たかおとものりさん

はじめまして!!
竹下美羽です(ღ♡‿♡ღ)

カメラ好きですよー(๑˙❥˙๑)
でも本格的なカメラではとったことないんですよー(´×ω×`)
イベントとか撮影会とかで撮ってくれたら嬉しいです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

こちらこそよろしくお願いしますヾ(・ε・`*)







以上です



それでは遅くなったけどおやすみなさーい




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
竹下美羽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み