竹下美羽オフィシャルブログ「竹下美羽のたけたけ物語」Powered by Ameba

竹下美羽オフィシャルブログ「竹下美羽のたけたけ物語」Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわー

{32884B25-1111-4CC5-B861-DE5FB68F4330}


撮影会に来てくださった方
撮りに来てくださった方
チェキを撮ってくださった方
プレゼントをくださった方

ほんまにありがとうございました



メンバー紹介

まずは、あさみちゃん{B68415FC-28BC-48BA-8E59-663B566A4A0D}
ほんまに毎回一緒におったら楽しい😂💕
いつもあさみちゃんとおったらハッチャケてるねんけど。爆笑
先輩やのにこんな後輩ふざけてるわー絶対😅笑
いつもごめんなぁ💦
またハッチャケよー😊💕



続いてみか{99CCB84B-4E8A-42B7-97DA-EF15C9820C0F}
みかも安定ですね😘💓
むっかしっから一緒におるからなにもかも似てるんですよ😊💕
最近友達に顔似てない?ってゆわれる✨✨
この前も姉妹やと思ったっていわれました😏😎
姉妹やったら絶対さいきょーやで😚💕
最後まで一緒で楽しかったです😍



続いてみさっち{F9E7342D-1313-4A96-9F18-2BF2C2071A09}
みさっち以外と久しぶりやった?
レッスンやったら会ってたけど、久しぶりに仕事したかも✌️💕
レッスンとは全然違うみさっちで大人っぽかったー😍💓
同級生とか思われへんもん💭💕
司会もお疲れ様〜❤️



続いてゆいんちゃん{64371D6F-8BC5-44EF-93CE-524AD6A84F4D}
ゆいんちゃーーん✨✨
最後やったんだよな。😢
ゆいんちゃんの最初の撮影会も最後の撮影会も一緒に出れてほんまに楽しかった😘💕
最後やからって言ってゆいんちゃんの所に撮影中乱入してごめんやでー😅💦
でも一緒にツーショット撮れてよかった💚💛💜
ありがとう💭💓



最後は、初めましてのあいるん{1A89A512-3B93-4F8B-881C-F0080E997D5A}
まず初め新幹線にあいるんが入って着たとき、身長たかっ!?って思いました✨
ブログとかやったらあんまり分かれへんかったからびっくりしました🤗💕
初めてやったからはじめの方は緊張して全然話されへんかった💦😅
でも、最後はちょっとでも話せたからよかった😊💓
1日ありがとうね😍😍



みんなで写真撮ったり、{6DADB2CB-6AD0-419A-B380-68127256C422}

ブルゾンちえみさんの動画を真似して撮ってみたり、めっちゃ楽しかったです



スタッフさんからの差し入れや、{08BBB408-C006-4A0F-8DAC-941EFF0C643A}

ファンの方からの差し入れもすごく美味しかったです

ファンの方からの差し入れを写真撮るのを忘れてしまったんですけど、美味しくて二個食べちゃいました

ほんとにありがとうございました




撮影会はいつも以上にお笑いやった

2部の自己紹介では、ブルゾンちえみさんのオリジナルをしました

2部は制服だったんですけど、店長がブルゾンちえみに似せたってめちゃくちゃゆってきたんです

だからモノマネをしました

本番まで1回も成功してなかったから不安やったけど本番に成功してよかったです


3部は、2部の自己紹介のあとに次はサンシャインやってってゆわれたのでほんまにしました

めっちゃ楽しかったです



しばらく撮影会に出られへんけど、ほんまに楽しかった、たくさんの人と会えたりお話しできてほんとに嬉しかったです



プレゼントもたくさんありがとうございました{BF832C46-8098-4081-BCCA-D169433212C2}
大事に使わしていただきます


色紙も色んな方からかいていただいてびっくりしました{F10C5254-EB92-4406-8560-D9ED201BA51A}
あの時、みうがゆいんちゃんに色紙を渡してっていうのゆわれてたからゆいんちゃんのかと思ったらまさかのみうでほんまに驚いたけど、めっちゃ嬉しかったです

ほんとにありがとうございました


手紙の返事もまた書かせてもらいます

修学旅行までには書こうと思ってるので待っててください




撮影会が終わったからいまからは受験体制に入らしてもらいます。。

なので、あまり仕事は控えさせてもらいます。

だけど、テストが無かったらブログとか載せようと思ってるので是非見てくれたら嬉しいです!!




受験自体はまだまだやけど、たくさんの人が勉強頑張れって言ってくださったので頑張ります


でも、さっそく6月に3回テストあるからとにかくそのテスト頑張ります



いいね!した人  |  コメント(7)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース