1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-07 21:52:05

昨日〜

テーマ:ブログ



ぉ久しぶりです~ニコニコ!!


もぅぉ腹が出過ぎて何もできなぃMaicoですあせる


なんせ半年ぶりくらぃなので更新の仕方忘れました。。








昨日ゎわたくし28回目の誕生日でして、色々なトコからたくさんメッセージ頂きましてホントありがとぅござぃますケーキ音譜


忘れられてなかったビックリマークアタシアップアップ


って感じですww


ちょっと返しきれなそぅなので、この場で申し訳なぃですがホントにありがとぅござぃましたにひひ








ほとんどの方が、出産の心配してくれてたので近況を少しひらめき電球


経過ゎ順調音譜
予定日ゎ一応23日ですが、もぅ陣痛待ち状態なのでちょっとだけ早そぅかも目


もぅ出てくるぜ~ラブラブ!


ちょっと緊張の日々汗汗


近々の目標ゎ、余裕があればTwitterで「陣痛なぅ」ってつぶやくコトですww


でゎパー




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-20 03:06:04

ご報告

テーマ:ブログ




とぉ~っても久しぶりになってしまぃました。。

色々ゴタゴタしてぉりまして。。

まぁ自分のせぃなんですが・・・

と、ゅぅゎけでマジメなご報告です。








私、竹下 舞子は9月に同じ事務所の小野 恵太プロと入籍しました。

今、妊娠5ヶ月です。

そのため、シーズン途中ではありますがプロツアー及びイベント等の全てのプロ活動を休止致します。





8月も、9月もずっと体調が悪いと言い続けてました。
もちろん体調が悪かったのは嘘ではないですが、心配して下さっていた皆様・・・
隠していて本当に申し訳ありませんでした。





一部の関係者様方には全て報告済みです。

お世話になり、ご迷惑もお掛けして申し訳ありません。

本当に感謝しています。





復帰とか、今後については正直まだわかりません。
今は休んで元気な赤ちゃんを産めるように準備したいので、落ち着いてからゆっくり考えたいと思います。





最後に・・・
今まで応援して下さった方へ

シーズン途中でリタイアとゆう形になってしまい、ごめんなさい。
ガッカリさせてしまって本当に申し訳ないと思っています。

都合のいいことを言っているのはわかってますが、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

本当に、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。





竹下 舞子



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2012-07-03 21:49:07

ぉにゅ〜

テーマ:ブログ



最近、5本指ソックスにハマッてしまぃました。。


photo:01




スグ脱ぎたくなるんだけど、ガマンして帰ってから脱ぃだときの解放感がタマらんラブラブ!


水虫にもなんなぃらしぃょひらめき電球


ぉ食事中の方、またしても足でスィマセンMaicoですm(_ _)m












はぃ、新作~!!キラキラ


ぉにゅ~のステッカーが出来上がったみたぃですょニコニコアップアップ


どれもィィ感じのデザィンに仕上がってますにひひ


ぜひチェックして下さぃまし♪( ´▽`)













大人気のカードサイズステッカーに新バージョンが登場!!!


しかも今回、縦型(ver.2)・横型(Ver.3)の2種類同時発売します


コレが縦型☟
photo:02




コレが横型☟
photo:03




それぞれの選手カラーのデザインで、もちろん選手ロゴ・選手の写真もバッチリ入ってます!!!


かっこい~デザインです(^^)/


そしてそして!!
もちろん今回もレアな非売品のシークレットデザインのステッカーの特典が!
(デザインは届いてからのお楽しみです♪)


シークレットデザインをもらう為の条件は・・・・


こちら
http://ameblo.jp/cross-dart-division/



お買い物はこちらよりどうぞ
[Ver.1]
http://shop.cross-962.com/ca117/1515/p-r117-s/

[Ver.2]
http://shop.cross-962.com/ca117/1516/p-r117-s/

[Ver.3]
http://shop.cross-962.com/ca117/1517/p-r117-s/


crossオンラインショップ
http://shop.cross-962.com/











と、ゅぅゎけですのでヨロシクです音譜













★スポンサー様サイト★

Maicoが使うバレルは【PANDORA】







ULTIMA DARTS








関東最多のリース台数!!PHOENIXの事なら







DACOS








Lippoint・Flight-L・LAROシャフトでお馴染みのLから始まる







L-STYLE






☆Maicoのイベント・スポンサーのご用命は☆




CrossDartDivision




E-Mail





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。