2017-07-30 23:32:23

実写版『干支天使チアラット』に、『抱かれたい道場』ノボルくん役で出演させていただきました!

テーマ:出演情報

 

昨今 何かと話題になることが多い漫画の実写化作品ですが、自分も参加することに……!

中川ホメオパシー先生の傑作コミック『干支天使チアラット』の実写化作品に、中沢健も出演させていただきました!
中川先生の別作品『抱かれたい道場』に登場していたノボルくん役をやらせてもらっています!


僕も連載時から読んでいた漫画だったので、その実写化作品で自分が演じることになるとは驚きでした。

 

 

彼が『抱かれたい道場』に登場するノボルです!(坊主の男のほうね)

 

ちなみに、ノボルに指南を施す舵原先生は、掟ポルシェさんが演じております。おおっ、原作のイメージ通りだ! ……僕は、どうなんだろう?
 

漫画のキャラを、プロの役者でもない自分が演じさせてもらうことに申し訳ない気持ちもあったのですが、中川ホメオパシー先生は、ツイッターでこんなありがたいコメント(中沢健さんが演じられたノボル君がね、もうね、本当にノボル君そのものなんですよ!再現度200%!小栗旬の銀魂なんかメじゃねえから!)をされていたので、ホッとしています。
原作者様にもこれだけ満足していただけたのなら、原作ファンの方にも楽しんでもらえるはず!

 

あ、それから、オカルト人間の1人として嬉しかったのは、この作品には康芳夫さんも出演されているんですよ!
詳しいことはネタバレになってしまうので言えないんですが、康さんの活躍っぷりが本当にトンデモナイことになっています。まさに生きるオカルトとの共演が出来ました!

 

 

先日行われました試写会の様子。

 

 

予告編も、今日から公開されているので是非見てね。

AD

歩く雑誌・月刊中沢健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。