2017-05-05 14:23:22

「緊急ペレストロイカ!オーケン&すみぺといっしょ!第4回紅白オカルト合戦」本日放送です!!

テーマ:出演情報

 

今夜23時5分からは、CSファミリー劇場で「緊急ペレストロイカ!オーケン&すみぺといっしょ!第4回紅白オカルト合戦」が初OAです!

昨年大晦日に放送された「第4回紅白オカルト合戦」に大槻ケンヂさんと上坂すみれさんのオーディオコメンタリーが付いた特別版!

 

そういえば、先日ヤフーニュースの記事を読んでいたら、上坂すみれさんが、中沢健のことを「たけしさん」と呼んでいることがヤフーニュースで判明しましたよ・笑。
大槻ケンヂ&上坂すみれのオカルト愛を“緊急検証!”

 

今回、「緊急検証!」に上坂さんが参戦してくれたことで、この番組を初めてご覧になってくれる方も多いんじゃないかなと思っています。

この番組は僕にとっても、非常に思い入れの強い番組なので、これからもこうやっていろんなジャンルの方の力を借りて、大きくなっていけたら嬉しいな。

 

 

 

21時からはオーコメ無しの通常版の再放送もあるので、通常回の再放送→オーコメ版と連続でご覧いただけたほうが楽しんでいただけると思います。 21時から25時20分という長丁場となりますが、よろしくお願い致します!!

 

 

ちなみに今回が「オーコメ付きの特別版・緊急検証!第2弾」となるわけですが、第1弾は大槻さんと中沢健のオーコメ付き「オカルトリカルワールド茨城」だったんですよね・笑。

 

AD

歩く雑誌・月刊中沢健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■見まーす!!

4時間強見させて頂きます!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。