2015-04-03 21:58:05

「ヤングアニマル嵐」(白泉社)2015年5月号に、中沢健が登場!!

テーマ:掲載情報
本日より発売の「ヤングアニマル嵐」(白泉社)2015年5月号に、中沢健が登場しています!
セクシーな壇蜜さんの表紙が目印ですよ!

「僕らはみんな、生きている」という連載コラムのコーナーで4ページに渡って、中沢健の生い立ちなどが語られています!
自分が参加した作品だったり、UMA(オカルト)や特撮怪獣物についての取材を受けたり、コメントを求められたりする機会は割と多いのですが、自分自身についての取材を受けるのは案外珍しいことでした。

自分の中学高校時代の話とか、上京直後の話なども語らせてもらっております。
是非、ご一読いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!


今月号は、倉持由香さん、吉田早希さん、塚本舞さん、高崎聖子さん、鈴木咲さんたちが出演するDVDも付録に付いていてお得ですよっ!



漫画家の葉高カイさんが描いてくれた中沢健のイラストも必見です!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

歩く雑誌・月刊中沢健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは?

お初です☆彡色んなブログ巡回していたらここに着きました☆とても素敵な記事でした。私も違うので大変参考になります☆私のブログの方にも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪おじゃましました~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。