2015-03-15 22:58:58

17日放送「東京マキタスポーツ」 マキタスポーツさん、染谷将太さん、真野恵里菜さんと共演!

テーマ:出演情報
公式でも発表されていましたが、中沢健もゲスト出演させていただきます17日(火)と、山口敏太郎さんたちが出演する翌週(24日)放送の「東京マキタスポーツ」(テレビ東京)は、染谷将太さんと真野恵里菜さんもゲストで出演されての「みんな!エスパーだよ!番外編」PRも兼ねた回になります!

「みんな!エスパーだよ!」は毎週楽しく見ていたドラマだったので、今回こうして、マキタスポーツさん、染谷将太さん、真野恵里菜さんとご一緒できてビックリしましたし、嬉しかったですよ!
さて、エスパーの登場するドラマは、オカルトとも相性も良いのでしょうか!?

中沢健がゲスト出演させていたださせていただく「東京マキタスポーツ」は、17日26時10分からの放送になります。

みんな!エスパーだよ!番外編 ~エスパー、都へ行く~」は、4月3日放送になります!

どちらも見ましょう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

歩く雑誌・月刊中沢健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。