2015-02-02 22:36:27

坂上忍&土屋アンナの『追跡!つぶやきウォッチャー』に、出演しました。

テーマ:ブログ
大阪に出かける前に、「2月1日放送 坂上忍&土屋アンナの『追跡!つぶやきウォッチャー』を見てください」と言っていたのは、一つ目小僧を調査中の僕たちの様子が、この番組に取材してもらっていたからだったのでした。
というわけで、番組をご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!

番組を見た方の中には、もしかしてファミリー劇場の「緊急検証!」シリーズの撮影中の様子を今回取材されたのではと思った方もおられたみたいなんですが、今回はお仕事じゃなく完全プライベートの時の取材でした。
お仕事も趣味も、UMA(妖怪)探しの中沢健ですのでね……。

番組の取材があった時の探検の様子は、こちらのブログでも簡単に書いています。
鑓水に、「一つ目小僧」探検に行って来ました!

本当にリアルタイムで探検している最中に、このツイートを見たスタッフさんから取材依頼のメールやリプライもいただいていたのですが、適当な性格の自分は「帰ってからお返事すればいいだろう」とお返事もせずに探検を続けていたら、わざわざスタッフさんと芸人のジョイマンの高木晋哉さんが、「会えるかどうかは分からないけど行ってみよう」と取材に来てくださったのでした。 
そして本当に偶然、現場で遭遇することができました。
番組ではカットされていましたが、あの後、実はジョイマンさんと一緒にしばらく妖怪探検もしていたんですよ。 
楽しかったな・笑。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

歩く雑誌・月刊中沢健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>こぼりゆきこさん

ご無沙汰しております!
番組見てくださり、ありがとうございました!

1 ■無題

お久しぶりです!
ちゃんとテレビ見ましたよー!
映ってたぁぁぁ\(^o^)/
カットのくだりが面白かったです笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。