2015-01-29 23:40:04

台風が進化した未確認生物「台風人間」の全貌を公表したいのです。

テーマ:UMA
台風が進化したUMA「台風人間」の話をしたいと思います。

まずはこちら。 相模原市の上空で撮影された「台風人間の鼻」の写真です。


そして、こちらが私の描いた「台風人間」の想像図です。



「台風人間」については昨年末に放送された「第2回紅白オカルト合戦」の中で、私がその正体を公表させていただきました。
テレビ番組で使える時間は限られているから、短い時間でどれだけ説得力のある証拠や理論を提示出来るのかが重要になってきます。たとえば第1回のオカルト紅白で語ったネッシー=タコ説も、あれだけ聞くと信じられないと言う人がほとんどだとは思いますが、時間をかけて説明したら分かってくれる人は分かってくれると思うんですね。

こちらで、ネッシー=タコ説の根拠について語らせてもらっているので、よかったら聞いてやってください。↓↓
UMA研究家・中沢健がネッシーの正体を解き明かす!

詳しい話を聞いてもらえたら、それなりの根拠があっての仮説だということも納得してもらえる(人は増える)と思う。
個人的には前回(第1回紅白オカルト合戦)の円谷英二=シャーマン説は、限られた時間の中で、要点はちゃんとお伝えできたと思うので、後はそのうえで「中沢の説を信じるかどうかはあなた次第」と問えたのですが、「台風人間」の話については、大事な要点もまだ半分くらいしかお伝え出来なかったなぁという反省点はあります。
台風人間は人類の起源にも関わる存在であり、全てを語るためにはたくさんの時間も必要ですし、僕自身もまだ掴めていないところがたくさんあります。
いずれ、何らかのかたちで台風人間についてはもっと詳細に語れる機会も作れたらと思っていたのですが……実は今、この「台風人間の鼻」の撮影者の方と一緒に、台風人間の話題を中心にしたUMAについて語るラジオ番組を一回やってみようと計画中なのです!

ラジオで「台風人間」について丁寧に語ることが出来ればありがたいなと思っています。

そして、僕としては、今度は台風人間の「口」か「足」の撮影などにチャレンジもしてみたいなと思いますね!
この目で、台風人間を見てみたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

歩く雑誌・月刊中沢健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。