「京都みなみ会館」で、「燃える仏像人間」宇治茶監督の特集オールナイトが行われます!  | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

「京都みなみ会館」で、「燃える仏像人間」宇治茶監督の特集オールナイトが行われます! 

3月8日、「京都みなみ会館」で、「燃える仏像人間」宇治茶監督の特集オールナイトが行われます! 「燃える仏像人間」の他に、宇治茶監督が映画館のスクリーンで見たかった2作品「HITOSI MATUMOTO VISUALBUM Vol. バナナ(親切)」と「ジュラシック・パーク(日本語吹き替え版)」が上映されます!
http://kyoto-minamikaikan.jp/archives/14193

宇治茶監督とはこの間、メディア芸術祭の内覧会で会った時にもちょろっと「VISUALBUM」の話題になった気がする。 というか、これまでにも何度もVISUALBUMについては話した記憶があるな。 「ジュラシックパーク」について話したことはなかったけど、こちらも自分も大好きな作品だったので今度会った時には語り合ってみたいな。

「VISUALBUM」の中から敢えてバナナを選んだ理由もちょっと気になる。 バナナだと自分は「いきなりダイヤモンド」と「ゲッタマン」が特に好きだなぁ。 VISUALBUM全般では、「巨人殺人」が1番好きです。