マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
2月1日(日)浜名湖1周駅伝

総合 中京学院大学 1時間17分41秒 15位 23チーム中

1区(5km) 大野 千晴      16分42秒 9位
2区(4.7km) 近藤 かすみ 17分47秒 18位
3区(4km) 杉村 有紀      15分30秒 13位
4区(3km) 吉田 由佳   12分23秒 18位
5区(4km) 菊池 早葉子 15分19秒 14位

舘山寺温泉を発着とする5区間の駅伝
関東から関西の高校・大学あわせて23チームが出場しました。
目標を総合10位としていましたが力及ばず15位という結果に終わりました。
現時点での自分の力、およびチームの力を再認識するとともに来年度に向けて
個人の力、チーム力をしっかり高めていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
11/17(日)中山道駅伝オーダー

中京学院大学

1区5,1km 大野 千晴

2区3,0km 高橋 歩美

3区2,7km 夏目 映

4区4,8km 荒木 佑梨子

5区3,1km 坂本 弥佐都


瑞浪陸友

5区10,15km 濵野 健

$マラソン日記  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中京大記録会


800m 高橋 歩美 2分22秒14 1位

1500M 坂本 弥佐都 4分52秒45 1位

3000M 大野 千晴 10分16秒92 1位
$マラソン日記  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、大垣市の浅中競技場発着で行われた西濃駅伝に瑞浪陸友チームとして出場しました。

結果は一般Aの部40チーム中16位。

自分はアンカー7区(9.3k)で区間賞を取りました!

$マラソン日記  
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
岐阜中津川から多治見までの中山道街道53.15kmを7区間で走る中山道駅伝に出場しました。
$マラソン日記  
1区は中津川駅から坂本駅までの7,7キロ 23分16秒で区間1位でした。
5日ほど前からアキレス腱を痛めていたので最初様子を見させてもらいラスト2キロでスパートしました。何とか2位と11秒差をつけてタスキを渡しました。(アキレス腱も大丈夫でした)

最終的には瑞浪陸友チームは3時間8分17秒で総合30位でしたが地元に密着したこの大会で楽しく走れました!




同じ日に開催された田原市初開催となる中部実業団駅伝。
盤石と思われたトヨタ自動車がまさかの2位に。
ニューイヤーでの巻き返しに期待します。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
3、4日に行われた県高校駅伝大阪大会、岐阜大会へ行ってきました。


大阪大会男子は関大北陽VS大阪桐蔭でしたが2:10:25で関大北陽に軍配が上がりました。
女子は1:10:06の大会記録で薫英女学院の独走でした。

岐阜大会は男子が中京高校2:9:20で全員区間賞の完全優勝。
女子は益田清風VS土岐商でしたが土岐商に1分差を付けて益田清風が1:12:37で優勝でした。
$マラソン日記  
大阪大会女子スタート(淀川河川敷)

$マラソン日記  
岐阜大会男子1区3キロ地点
$マラソン日記  
岐阜大会女子1区3キロ地点

両日とも絶好の駅伝日和でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瑞浪市総合4位(全24チーム)
6区7,2k 21分48秒 区間2位

5位でタスキをもらい4人を抜いて1位に上げることができました。
惜しいことに区間1位と1秒差の区間2位でした。

小学生から40歳以上の一般まで12区間をつなぐこの駅伝。いろんなふれあいがあり楽しめました。

来年はわが中京学院大学からも選手を出して優勝を狙いたいと思います。

$マラソン日記  
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


トヨタ自動車田原工場の駅伝大会に陸上部OBチームとしてオープン出場してきました。
4,2kを13分ちょいで走りました。
あと、高橋、内田、菅谷、藤田らが走りました。
無事一位でゴールしました。


なかなかきつかったです。



土持さん→菅谷のたすきリレー。一時2位に落ちましたが土持さんが再びトップへ。
菅谷もそのままトップでゴール。

懐かしい思いがこみ上げた駅伝でした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。