マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
昨日、大垣市の浅中競技場発着で行われた西濃駅伝に瑞浪陸友チームとして出場しました。

結果は一般Aの部40チーム中16位。

自分はアンカー7区(9.3k)で区間賞を取りました!

$マラソン日記  
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
別府大分マラソンに出場してきました。
2時間51分かかりました。
マラソン練習らしい練習はせずに強行出場したわけですが、案の定、足は動かなくなり、豆はつぶれ、足を引きずりながらゴールにたどり着くという結果でした。
走りながら足の痛みと今までの自分の走りとのギャップに嫌気がさして、何度も棄権を考えましたが、たった三時間足らずを我慢できなくてどうするのかという思いと、少しずつでも足を動かして進んでいけばゴールに着くんだという思いで足を進めていきました。ゴールにたどり着いても達成感はほとんどありませんでしたが疲労感はものすごく、自分の心と体よ、ここまでよく頑張ったと言ってやるしかないです。
これでマラソンは最後の一滴まで搾りきったかなと思います。一区切りつけて次に進みたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。